プロテイン効果!たった30日間で胸囲1.2㎝を増加させた体験談

「2015年12月22日更新済み」
プロテイン効果を期待してプロテインを飲み続け約1年が経過した管理人のカイですが、ここに来てプロテイン効果を凄く感じられる実体験をしました。

プロテインを飲み始めて見た目の体の変化はもちろんの事数値的にもかなりプロテイン効果を感じられ更に直近3週間位で変えたベストボティプロテインの効果が出たのかな?と感じております。

長期に渡り壁になっておりました胸囲95㎝台をクリアーする事が出来て更に96㎝の中盤まで胸囲が増加して来ましたので今回はプロテイン効果について紹介をして行きます。

プロテイン効果を実体験数値で確認!

プロテイン効果 12月
上記は、ティップネスにあるボティ測定器のDr.フィットネスで今年の1月20日に測定したデーターになります。

2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功後プロテインを飲み始めてプロテイン効果が出始めた頃になりますが、当時の胸囲は、90.8㎝でした。

直近1ヵ月前の胸囲データー

プロテイン効果 11月
約10ヵ月間で胸囲が90.8㎝→95.2㎝まで増加し、この間当サイトでもトレーニングの詳細を紹介しておりますが、全てがブロテイン効果と言うのは無理があると思いますが、しっかりトレーニングをしてプロテインを飲み続ければ必ずプロテイン効果があらわれる実体験だと思いますが如何でしょうか?

30日で1.2㎝胸囲が増加!

プロテイン効果 胸囲増加
今年7月に初めて胸囲が95㎝台になりその後約5ヵ月間96㎝の壁を突き破る事が出来ませんでしたが、30日間で1.2㎝胸囲を増加させて今までの最高胸囲96.4㎝を達成しました。

夢の96㎝台で更に昨年の今頃から比べると胸囲が約6㎝増加している事になるのでここから更なる厚い胸板を目指して行きます。

この30日間は、トレーニング内容やプロテインを変えたなどここ直近から考えると全ての内容において大きく変わった期間でもあります。

その理由は、ベストボティ・ジャパン2015関東大会に出場して惨敗した事により全ての面において変えたいとの気持ちから動き始めた結果当サイト読者さんよりベストボティ・ジャパン横浜チャンピオンの河合さんを紹介頂きパーソナルを受けて色々な事が学べたからたど思っております。

今までビーレジェンドプロテインを飲み続けておりましたが、値段が安くなった事と割引適用がある事からベストボティプロテインに変えております。

⇒ベストボティプロテインの詳細はこちら!

ベストボディプロテインの最大の魅力は、たんぱく質含有率でビーレジェンドが1回約20gのたんぱく質に対して同じ量を摂取した場合でもベストボディプロテインは、約24gのたんぱく質が摂取出来る計算になるのです。

1回4gの差でも1日数回飲むので当然差が出てきますし1ヵ月間も続けると凄い差が出て来ると予測されますしカイの実体験からもしっかり結果が出ましたのでプロテイン効果と言えるのではないでしょうか?

最後に

今回プロテイン効果についてお話しさせて頂きましたが如何だったでょうか?筋肉を付けてカッコイイボティを造り上げるには必ずプロテインは必要になります。
ベストボティ・ジャパン横浜チャンピオン河合さんからもまず最初にプロテインを飲んでいるのか?の質問がありましたしプロテインの重要性の話もありました。

⇒河合さんについてはこちら!

飲むタイミングや量そしてトレーニングとの関係もプロテインはとても重要だとの事を今は河合さんから教えて頂いております。

その結果が30日間で胸囲を1.2㎝増加させたプロテイン効果だと感じておりますので今後もプロテイン効果を感じられる飲み方やトレーニングをして行きしっかり結果を出したいと思っております。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ