ティップクロス渋谷!筋トレ設備の充実度と感想を紹介!

現在管理人のカイは、ティプネス丸の内スタイルの会員ですが、いつでも効率良くトレーニングする事を可能にする為にティプネスのマスターメンバーシップで会員になっております。

ティブネスのマスターメンバーシップ会員は、全国何処のティブネスに行ってもウェア・靴・タオルが無料レンタル可能でトレーニングをする事が可能になるのでカイのようにある程度時間が自由に使えて色々な場所に仕事上のクライアントがいる場合少し時間が空いた場合でもトレーニングする事が可能なのでマスターメンバーシップ会員を選んでおります。

昨日は、ベストボティ・ジャパン2016日本大会が午後から渋谷で開催だったので午前中は、ティップクロス渋谷でトレーニングをして来ました。

ティップクロス渋谷の詳細や実際にトレーニングをした感想を紹介して行きます。

Sponsored Links

ティップクロス渋谷詳細

ティップクロス渋谷

名称:ティップ.クロス TOKYO 渋谷
所在地:〒150-0042 東京都 渋谷区 宇田川町16-4
電話番号:03-3770-3531
営業時間:平日/7:00-23:15 土曜/9:30-22:00 日曜・祝日/9:30-20:00
休館日:毎月4日・20日、年末年始、メンテナンス休館


ティップクロス渋谷は、渋谷駅よりアクセスも大変良く渋谷センター街よりロフトに向かって歩いて行くと看板が出ているので迷わず行けます。

設備の充実

ティップクロス渋谷に到着した時間が日曜日の午前10時頃だったのでジム内は大変空いている状態でした。ジムの設備に関しては、ティブネスブランドの中でもティップ.クロス TOKYOは最高レベルなので当然の事ながらティップクロス渋谷も素晴らしい設備が多くありました。

3階にあるトレーニングジムの設備に関しても大変満足出来るレベルで初心者の方から上級者の方までストレスのないトレーニングが可能だと思いました。

トレーニングジムエリアとスタジオの間にトレーナーがいるので他のジムと比べてトレーナーとの距離が近いので質問などがある場合声がかけやすいレイアウトになっている印象を受けました。

Sponsored Links

トレーナーレベルは?

トレーナーとしてのスキルは別としてトレーナーのウェアの上からのボティを見てインパクトを感じるレベルのトレーナーは、存在しませんでした。

現在カイが定期的に通っている同じティップ.クロス TOKYOブランドのティップクロス新宿は、ベストボティ・ジャパン日本クラスのトレーナーが多く存在するのでそのイメージで渋谷と比べてしまうとあまりにもレベルの違いを感じてしまいました。

あくまで見た目の話でトレーナーとしてのスキルは別なので全面的に否定している訳ではありませんので理解して下さいね!

管理人の実体験からお話しすると健康を求める訳ではなく美ボティやかっこいいボティを目指す場合は、3駅しか変わらないのでティップ.クロス TOKYO 新宿をおすすめします。

⇒ティップ.クロス TOKYO 新宿についてはこちら!

最後に

12月末でティプネス丸の内スタイルの年払い契約が終わり引き続き更新する予定のカイですが、この1年間丸の内スタイル通いスポーツジムの選び方で1年後の結果が大きく変わる事を思い知らされました。

やっぱりジム環境はとても重要でトレーニングする際のモチベーションを上げる為にもレベルの高いジムを選ぶ事が重要なのかな?と感じております。

設備面で見た場合ティップ.クロス TOKYO 渋谷は、大変良いジムだと思えましたので今後も仕事で近くに行った時は利用したいスポーツジムになりました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ