ベストボティプロテイン!バニラ味溶け具合は?飲み方も紹介

ベストボティプロテインの激安情報として先日当サイトで記事を書かせて頂いたところ知らなかった読者さんが多かったようで良い情報を提供してくれてありがとうとの大変嬉しいメールが数件届いております。

管理人も約1年前からプロテインを飲み始めて最初の頃はプロテインの飲み方から学びプロテイン選びに大変悩んでいた時期もありました。

今回読者さんの質問でベストボティプロテインの飲み方や溶け具合を教えて下さいとの問い合わせもありましたので今回は、ベストボティプロテインの飲み方や溶け具合をカイの実体験を交えて紹介をして行きます。

Sponsored Links

ベストボティプロテイン!バニラ味詳細

ベストボディプロテイン

栄養成分
100gあたり
エネルギー
424.7kcal
たんぱく質
84.1g
脂質
6.2g
炭水化物
9.7g
ナトリウム
152.6㎎
定価
4,120円
激安購入価格20%割引
3,296円

ベストボティプロテインを定価で購入した場合は、1㎏4,120円になりますが、前回紹介しました激安購入方法で購入した場合は、20%割引の3,296円になりますのでかなりお得に購入する事が可能になります。

⇒ベストボティプロテイン激安購入法はこちら!

プロテイン飲み方!

プロテイン飲み方
ベストボティプロテインは袋にスプーンが入っておりますのでカイの場合は、水150ccをプロテインシェイカーに入れた後にベストボティプロテインをスプーンで4杯投入します。

この分量の場合1回分ベストボティプロテインを飲めばたんぱく質を約25g摂取出来る計算になるので他のプロテンと比べても価格に対してのタンパク質含有率の高さは抜群なので大変評価出来るプロテインだと思います。

基本的な飲み方は、1日3回飲む事を決めて朝食時・トレーニング後・夕食時に約1年間飲み続けてある程度のボディが造り上げられたと思っております。

現在ブロテイン摂取に関しては、現在パーソナルトーレーニングを受けているベストホディ・ジャパン横浜のグランプリ河合さんより摂取量や摂取タイミングのアドバイスを頂き以前の摂取方法と大幅に変わっておりますのでこの摂取方法で効果が出た場合は当サイトで紹介をする予定なのでお楽しみに!

ベストボティプロテイン!バニラ味溶け具合は?

プロテイン飲み方手順①
それでは、ベストボティプロテインの溶け具合に関して検証をして行きますね!バニラ味は、カイがいつも飲んでいるビーレジェンドプロテインと比べると甘さが控えめになっておりますが味的にも美味しいプロテインと評価出来ます。


プロテイン飲み方手順②
この大きさのスプーンで4杯プロテインを入れます。

Sponsored Links


プロテイン飲み方手順③

カイの場合は、プロテインスプーン4杯に対して水を150cc入れます。200ccまでが推進とされておりますが、水の量が少ない方が飲みやすいのであえて少ない水で飲んでおります。

プロテイン飲み方手順④

ベストボティプロテインバニラ味の溶け具合は、写真の通りバッチリです。ダマも全く気にならずゴクゴクとスムーズに飲める感じで凄く良いと思いました。

最後に

ベストボティプロテインのバニラ味溶け具合もバッチリでした。値段に関しても激安購入法で購入した場合はかなり安くなりますしタンパク質含有率の高さからもおすすめ出来るプロテインです。

味・溶け具合・値段・タンパク質含有率の高さなど良いプロテインの条件が全て揃っているのがベストボティプロテインなので今後割引購入が可能な期間はベストボティプロテインを飲み続けると決めております。

そしてベストボティ・ジャパン2016を目指して頑張って行きたいと思いました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ