ベストボティ・ジャパン横浜!グランプリ河合さん筋トレメニュー作成

先週の金曜日にベストボティ・ジャパン横浜大会グランプリ河合克訓さんのパーソナルトレーニングを受けた管理人のカイですが、本日2回目のパーソナルをティップクロス新宿に受けに行く予定です。

今回2回目のパーソナルトレーニングになりますので1回目のヒヤリング時にお願いしましたカイ専用の筋トレメニューをベストボティ・ジャパン横浜大会グランプリの河合さんから受け取る予定になっております。

このドキドキ感・ワクワク感は、本当に久しぶりに味わう感覚で48才中年親父になっても若者に負けない刺激をもらえてる事に対して河合さんに感謝ですね!

中年太り肥満状態で自己流トレーニングをする中ベストボティ・ジャパンとの目標を見つけて出場して自分の情けなさを知り悩んでいる時に当サイト読者さんのアドバイスからベストボティ・ジャパン横浜大会グランプリの河合さんとの出会いですからなおさらドキドキ感・ワクワク感が増して行きます。

この1週間は、河合さんが私専用にどんなトレーニングメニューを作ってくれるのか?を考えていると夜も寝れない日もありました。

とにかく興奮が1週間続きいよいよ本日2回目のパーソナルトレーニング当日になりましたので今日もしっかり河合さんのパーソナルを楽しんで来たいと思います。

この1週間のトレーニングは、先週河合さんから教えてもらった腹回りの筋トレや肩の筋トレを繰り返し行う事でかなり筋トレのフォームや効かせ方も良い方向に向かっていると自信が持てるようになっております。

今回は、ベストボティ・ジャパン横浜大会グランプリ河合克訓さん2回目のパーソナルトレーニングの意気込みについて書いて行きたいと思います。

Sponsored Links

日本一の環境を実感する心地よさ

ベストボティ・ジャパン横浜 グランプリ河合
ベストボティ・ジャパンを目指す上でパーソナルトレーナーをお願いしている選手は管理人が知る中でも大変多くいます。

先日当サイトて紹介させて頂いた1年2ヵ月のトレーニングでベストボティ・ジャパン2015日本大会の出場を決めた関東大会で知り合いになった選手もパーソナルトレーナーを付けて真剣に取り組んでいる話を教えてくれました。

更に今週の水曜日にティップクロス新宿に行った時にベストボティ・ジャパン2014日本大会に出場して入賞した管理人でも知っている有名選手が、パーソナルトーニングを受けておりました。

自己流でやっている選手も多くいると思いますし自己流で勝つ事を証明したいとの選手も中にはいると思いますが、日本大会レベルの選手が、このようにパーソナルを付けてトレーニングをしているところを見てしまったり知ったりしてしまうと管理人のように素人選手の場合飛躍する為には、パーソナルが必ず必要だと思わずにはいられない状況になっておりました。

そんな状況だったので中途半端なトレーナーに教えてもらう事だけは絶対に避けたいと思っていた中での河合さんとの出会いだったので大変ありがたいと思っております。

例えば実績が、中途半端のトレーナーに教えてもらった自分を想像すると少しでも自分が思っていた事と違う指導があった場合に不信感を感じてしまう恐れがあります。

実際に今まで売り込みが、あったトレーナーのプレゼンに対しての不信感を感じて何度も断った経験がありますのでトレーナーは実績が重要だと思います。

実績を残していればそのトレーナーが言う事に対して全て素直な気持ちで聞けますし河合さんの場合は実績も凄いですが、それ以上に人間的魅力も感じられたので教えてもらった事を全て素直な気持ちで受け入れたいと思えました。

最強筋トレメニュー

筋トレメニューは人それぞれ目指す事で違いますが、ベストボティ・ジャパンを目指す上で最強筋トレメニューと言えてしまうのが、今回河合さんが作ってくれるトレーニングメニューだと自信を持って言えてしまいます。

とにかく最強筋トレメニューを本日もらう事が本当に楽しみで後数時間ワクワク感と共に心地よい時間を過ごしたいと思います。

Sponsored Links

自分で造る筋トレメニューのストレス解消

約1年間自己流でトレーニングを続け来たカイからすると自分でトレーニングメニューを作る事に対してストレスを感じておりました。

トレーニング経験が豊富の方は、特に問題ないと思いますが、カイのように筋トレ初心者の場合このトレーニングは本当に効果があるのかなどを考えながらトレーニングするのは本当にストレスでした。

今回河合さんのパーソナルを受ける事で全てのストレスが解消されトレーニングだけに集中する事が可能な環境を手に入れられた事が最高に嬉しく感じております。

最後に

今日のパーソナルは、11時からですが、10時にはテイップクロス新宿に到着してトレーニングをする予定です。

朝の目覚めも今日は、良かったので早めに朝の仕事を片付けてティップクロス新宿に向かいたいと思っております。

ベストボティ・ジャパン横浜大会グランプリ河合克訓さんのパーソナルトレーニングを楽しんで来たいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ