ベストボディブロテイン!激安価格で購入する方法はコレ!

魔裟斗さんが、2013年よりスーパーバイザーを務めるベストボディ・ジャパンですが、年々大会規模が大きくなり2016年のベストボディ・ジャパンは、ハワイのホノルル開催と世界規模のカッコイイボティを競い合う大会になります。

現在管理人のカイもベストボディ・ジャパン2016を目指してトレーニングを本格的に開始をしましたが、カッコイイボティを造り上げる上で重要なのが、プロテインの摂取になります。

プロテインの選び方で重要なのが、価格の安さと価格に対してのタンパク質含有率の高さが重要だと思っております。

そして今までベストボディ・ジャパン公式サイトで販売されていたベストボディブロテインは、価格が高額で手が出せない状況でもありましたが、ベストボディ・ジャパンプロデュースの新プロテインとして発売されとても購入しやすい価格まで安くなりました。

更に激安で購入する方法で実際に購入する事が出来ましたので今回は、ベストボディブロテインを激安で購入する方法を紹介して行きます。

ベストボディブロテイン詳細

ベストボディブロテイン 激安価格

名称:ベストボディ・ジャパンプロデュース100%ホエイプロテイン
省略名称:ベストボディプロテイン
種類:3種類
味:ココア味・バナナ味・バニラ味
内容量:1kg
定価:4,120円
◆栄養成分表示詳細(100g)
・バニラ味
・エネルギー:424.7kcal
・たんぱく質:84.1g
・脂質:6.2g
・炭水化物:9.7g
・ナトリウム:152.6㎎


ここで注目して頂きたいのが、新ベストボディプロテインの4,120円の定価で現在ベストボディ・ジャパン公式サイトで販売されている以前からあるベストボディプロテインの定価は、同じ内容量:1kgで7,560円で販売されております。

現在激安プロテインのビーレジェンドを飲んている管理人からすると7,560円のベストボディプロテインを飲む事に対して難しいと思っておりましたが、新発売のベストボディプロテインの価格は、4,120円だったので検討する事も可能レベルに近づいていると思いましたが、ビーレジェンドの一番安いプロテインが、2,600円で1㎏の差額が1,520円と計算すると定期的に飲み続けるプロテインなので厳しいかな?と思っておりました。

ベストボディプロテイン激安情報発見!

定価が4,210円では、厳しいと思っておりましたが、一般社団法人ベストボディ・ジャパン協会 理事兼チーフプロデューサーでベストボディ・ジャパン大会の司会でお馴染みの木下智愛さんのブログを見ていたところベストボディプロテインの激安情報を発見しました。

激安購入方法は、木下智愛さんのブログよりベストボディプロテインを申込みするとベストボディ・ジャパン主催コンテスト選手割引で定価の4,120円より20%割引きで購入が可能になります。

木下智愛さんのブログによると出場選手だけではなく今後ベストボディ・ジャパン主催コンテストへエントリー(出場)予定の方も対象になるとの事なので割引で購入出来る可能性の高い方の枠が広がると思いました。

⇒木下智愛さんブログはこちら!

1㎏4,120円のプロテインが値引き後3,296円で更に3袋をまとめて購入する場合送料も無料との事なのでカイはお得だと思いすぐに購入を決めました。

タンパク質含有率が凄い!

ベストボディプロテインの最大の魅力は、タンパク質含有率でビーレジェンドが1食28gのプロテインに対して約20gのたんぱく質に対してベストボディプロテインは、約24gのたんぱく質が摂取出来る計算になります。

1日プロテインを6回飲む事を目標としているカイの場合で計算すると差額4g×6回=24gなのでこの差は大変大きく日々積み重ねる事で1年経過後にプロテインの効果として大きく現れる可能性が高いと判断しましたので値引き後でもベストボディプロテインの方が価格が高くなりますが、購入する事を決めました。

⇒ビーレジェンドプロテインについてはこちら!

最後に

カッコイイボティを造り上げる上でプロテインは大変重要です。毎日数回飲むからこそこだわりが必要だと思いますし長く続ける事も重要です。

管理人もプロテインを初めて飲んだのが、昨年の11月なので約1年間ブロテインを見続けている事になりますね!

今回紹介したベストボディプロテインは、割引価格が続くのでしたら値段的にもタンパク質含有率に関してもとても魅力的なプロテインだと思いました。

割引がいつまでも続く事を願いながらベストボディプロテインを飲み続けベストボディ・ジャパン2016を目指して行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ