ベストボディ・ジャパンプロデュースの新プロテイン!購入しました

ベストボディ・ジャパンプロデュースの新プロテインってご存知でしょうか?以前発売されていたベストボディのプロテインと比べて値段が大変安くなっております。

更に10月25日に開催されたベストボディ・ジャパン2015関東大会の会場で激安価格で販売されておりましたので試しに購入しました。

今回は、新発売されましたベストボディ・ジャパンプロデュースの新プロテインを紹介して行きます。

Sponsored Links

ベストボディ・ジャパンプロデュースの新プロテイン詳細

ベストボディプロテイン

名称:ベストボディ・ジャパンプロデュース100%ホエイプロテイン
省略名称:ベストボディプロテイン
種類数:3種類
味:ココア味・バナナ味・バニラ味
内容量:1kg
定価:4,120円


ベストボディプロテインは、国内工場で生産されているので安心かつ安全で非常に高品質のプロテインになります。

プロテイン価格に対してのタンパク質含有率も圧倒的に高いレベルのプロテインになりますのでベストボティを目指す際に効率良くプロテインの摂取が可能な商品です。

商品開発に関しては、ベストボディ・ジャパン会長兼CEOの谷口さんやベストボディ・ジャパン主催メンバーの方が総力をあげて開発したプロテインになりますのでかなり自信を持って販売されているとの事です。

栄養成分表示詳細(100g)

効果 ベストボディプロテイン

味:バニラ味
エネルギー:424.7kcal
たんぱく質:84.1g
脂質:6.2g
炭水化物:9.7g
ナトリウム:152.6㎎


ベストボディプロテイン100gに対してたんぱく質が84.1gはかなりレベルの高いプロテインと判断出来ると思いますが、如何でしょうか?

あらためて値段と栄養成分の比較記事で紹介しようと思いますが、プロテイン価格に対してのタンパク質含有率も圧倒的に高いレベルは間違いないと思いました。

管理人は、このベストボディプロテインを関東大会の安売り時に購入したので定価4,120円に対して約3,000円くらいで購入出来たのでとてもお得感のある買い物が出来ました。

まとめて注文しました!

管理人が現在飲んでいるブロテインは、ビーレジェンドプロテインですが、値段的にベストボディプロテインの方が高くなってしまいますが、プロテイン価格に対してのタンパク質含有率に魅力を感じて今回3袋をまとめて買いました。

⇒ビーレジェンドプロテイン詳細はこちら!

今までビーレジェンドプロテイン以外のプロテインを飲んだ事のないカイですが、ベストボディプロテインのバニラ味も味的にビーレジェンドプロテインに負けていないと判断出来た事もまとめ買いを決めた要因の1つでした。

最後に

先日からベストボディジャパン横浜大会のグランプリ河合克訓さんからパーソナルで指導を受けているカイですが、河合さんからも最初のヒヤリング時にプロテインを摂取する事の重要性について話がありました。

⇒河合克訓さんパーソナルについてはこちら!

カッコイイボティを造り上げる上でプロテインは絶対に必要になって来るのでカッコイイボティを競い合う大会を主催する会社がプロデュースする訳ですから大変魅力がありますよね!

当分の間は、ビーレジェンドプロテインとベストボディプロテインを組み合わせで飲んで行きプロテイン効果を感じられたら良いと思っております。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ