ベストボディジャパン横浜大会!グランプリ河合克訓さんの指導を受けます

ベストボディジャパン2015関東大会に出場した管理人のカイですが、惨敗に終わりとても残念な結果で終わりました。

今回惨敗しましたが、来年は更なる上を目指してベストボディジャパンにチャレンジしたいとの気持ちがあります。

しかし今回ベストボディジャパンに出場して痛感したのが、他の選手と自分とのレベルの違いで控室で他の選手が服を脱いだ瞬間に何故自分が選ばれて出場出来たのかを感じさせるとても悲しく惨めさまで感じる驚きの違いでした。

約一年前に2ヶ月で10㎏のダイエットに成功後自己流でトレーニングを続けて来ましたが、自分でトレーニングメニューを考えて自分でトレーニングする事に対して限界を感じておりました。

惨敗して限界を感じてこのままでは、駄目だとの事を感じていたところ当サイトの読者さんからのとても素晴らしくありがたいアドバイスでベストボディジャパン横浜大会グランプリ河合克訓さんのパーソナルトレーニングを受けれる事になりました。

今回は、今後パーソナルトレーニングを受ける予定のベストボディジャパン横浜大会グランプリ河合克訓さんの紹介をして行きます。

ベストボディジャパン横浜大会!グランプリ河合克訓さん紹介

◆ベストボディ・ジャパン2014関東大会 フレッシャーズクラス グランプリ

◆ベストボディ・ジャパン2015横浜大会 フレッシャーズクラス グランプリ


ベストボディジャパン横浜大会のグランプリ河合克訓さんの実績凄いですね!このレベルのトレーナーから指導受けれる事など普通あり得ない事だと思うのでこの出会いの情報を教えて頂いた読者さんに感謝ですね!

河合克訓さんから指導を受ける事のメリット

  • ベストボディジャパン最高レベルのトレーニングメニューを教えてもらえる
  • トレーニングの正しいやり方を教えてもらえる
  • ベストボディジャパン最高レベルの食事管理法を教えてもらえる
  • 大会出場時のウォーキングやポージングを教えてもらえる

上記以外でもメリットばかりで河合克訓さんからパーソナルを受ける際のデメリットは全くありません。このトレーナー本当に大丈夫なの?など教えてもらう際の不信感も全くありませんので素直な気持ちで教えて頂きたいと思えました。

変われなければ全て自分の責任

ベストボディジャパン横浜大会のグランプリ河合克訓さんの大変素晴らしい実績からも教えてもらった通りにやり結果が出ない場合は、全て自分の責任になってしまいます。

今まで自己流でやって来て思うような体が造れておりませんので不安はありますが、河合克訓さんにしっかり教えてもらい来年のベストボディジャパンを目指したいと思います。

最後に

ベストボディジャパン横浜大会のグランプリ河合克訓さんからパーソナルを受ける事は、ベストボディジャパンを目指す上で最高レベルのパーソナルだと思っております。

読者さんのアドバイス通り最初の1ヵ月間は、毎週河合克訓さんのパーソナルトレーニングを受けてその後は、2週間~4週間に1回のペースで受けて行きたいと思います。

そして約1年後のベストボディジャパン2016関東大会の出場を目指してしっかりトレーニングをして行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ