ステーキをランチで激安に食べれる東京のチェーン店はココ!

東京でステーキをランチで激安に食べれるお店って少ないと思いますが、如何でしょうか?

管理人のカイは、日々カッコイイボティを目指すトレーニングをする中で食べ物に対しても筋肉に良い食べ物を心掛けた食生活をしております。

現在は、朝食・昼食・夕食の全てを考えた食生活を心掛けておりますが、ランチに関しては、ステーキを安く食べれる東京にあるチェーン店で食べております。

このステーキをランチで食べ続ける事で約1ヵ月間で筋肉量を2㎏増やせた実績もたたき出す事が出来ました。

自分なりに根拠があり牛ステーキをランチで食べ続けましたが、約1年3ヵ月間トレーニングして来た中の開始当初以外でここまで数値的に飛躍したのも初めての体験でした。

筋肉を付ける上でとても牛ステーキを食べる事の重要性を体験出来ましたので東京のチェーン店でステーキのランチが激安のお店を紹介して行きます。

東京のステーキランチ激安情報

いきなり!ステーキ オーナー写真

店名 いきなり!ステーキ
◆東京の店舗
銀座四丁目店
銀座六丁目店
吾妻橋店
渋谷桜丘店
神田南口店
六本木店
赤坂通り店
吉祥寺店
新橋店
新宿西口店
錦糸町店
池袋東口店
池袋南口店
市ヶ谷店
秋葉原万世橋店
渋谷センター街店
大門店
小川町店
神保町店
高田馬場店
池袋西口店
浅草雷門店
蒲田店
虎ノ門店
新宿二丁目店
水道橋店
渋谷公園通り店
保谷駅前店
東京八重洲地下街店
大山店
八王子店
大久保店
目黒上大崎店
中野店
三軒茶屋店
門前仲町店
赤坂サカス店
学芸大学店
あけぼのばし店
高円寺南口店
亀有店
国立店
立川南口店
晴海トリトンスクエア店
品川シーサイド・F店
町田店NEW
王子店NEW
三田店(11/26オープン予定)
駒込店(11/30オープン予定)


いきなり!ステーキの最大のメリットは、東京都内で複数の店舗がある事で1日のスケジュールを組む際あらかじめ東京都内のいきなり!ステーキ店舗を調べてランチでステーキを食べております。

10月は、いきなり!ステーキのランチを20日間食べておりますので東京都内にある複数店舗を上手く利用した結果だと思っております。

ステーキランチの内容は?

いきなり!ステーキ ランチ

牛肉ステーキ300g
ライス(ライス大盛り無料)
スープ
サラダ
税別 1,200円


カイは、現在白米を完全に抜く食事管理をしておりますのでライスなしで注文をしております。ライスなしの場合は、100円安くなる料金システムも大変魅力です。

更にライスを注文した場合大盛りが無料で1杯のおかわりの大盛りまで無料になりますので筋肉肥大を目指し増量期の時にも利用出来る東京の激安ステーキランチのチェーン店です。

1日のたんぱく質の半分を摂取

現在カイの体重は、約61㎏なので筋肉をつける為に摂取したいたんぱく質は、122gになります。

牛ステーキを300gランチで食べる事によりタンパク質を60g摂取出来るので食事管理がとても簡単になって来ます。

これにプロテインを朝・トレーニング後・夜と飲めばそれ以外の食材を食べなかったとしてもタンパク質の摂取が120gを超える計算になるのです。

ランチにステーキを食べる事によりタンパク質をどのように摂取するかの悩みが一切無くなったのでいきなり!ステーキは東京に複数あり安くてボリュームのあるステーキを提供するお店なので便利に使っております。

最後に

ステーキをランチで激安に食べれる東京のチェーン店を紹介させて頂きましたが如何だったでしょうか?

ここまで全ての条件が揃ったランチはないと感じてしまうくらいに満足出来ますしなにより筋肉を付ける事に対して結果が出たのが何より嬉しく思えました。

今後もランチでステーキを食べ続けてカッコイイ体を造り上げ来年のベストボティ・ジャパンを目指して行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ