ビール腹は肥満より危険!男の死亡リスク2倍の驚くデーター

ビール腹は、醜く気持ち悪い腹と今は、言えるようになりましたが、約1年前までは、大変醜いビール腹をしていた当サイトの管理人のカイです。

ビール腹を克服して以来健康診断の結果は驚く改善された結果が出て更には、世間一般的に言われるカッコイイ体まで手にれる事が出来ました。

そして今回ビール腹の衝撃ニュースがyahooニュースで公開されておりましたので本当にビール腹が改善されて良かったと思えました。

今回は、yahooニュースを交えながらビール腹の怖さと管理人のカイがどのようにビール腹を改善克服したかを紹介して行きます。

Sponsored Links

ビール腹についてのyahooニュース詳細

ビール腹 死亡リスク

ビール腹は肥満より危険? 男性の死亡リスク2倍に 米研究

おなかが突き出たいわゆる「ビール腹」体形の男女は、たとえ手足が細くても、肥満の男女より糖尿病や心臓病のリスクが大きいそんな研究結果が内科学会誌に発表された。

肥満が心臓発作や脳卒中、糖尿病、がんなどのリスクを増大させるというのは周知の事実。これまでは肥満をコントロールする目的で、身長と体重から算出するボディーマス指数(BMI)の数値が着目されていた。

しかしBMIの数値でたとえ「健康」と判定されても、下腹に脂肪が付きすぎている場合は注意を要することが、今回の調査で明らかになった。

管理人のカイも約1年前までは、ビール腹の醜い腹回りをしておりましたのでその時の健康診断結果は、本当に酷い状況でビール腹の死亡リスクが2倍とのニュースもある程度納得してしまうニュースでもありました。

管理人がビール腹の頃に特に悩んでいたのが、高血圧で高血圧を克服したい為にビール腹の解消を目指してトレーニングを開始した経緯があります。

⇒高血圧克服はこちら!

その後2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功後にビール腹も解消されて高血圧も改善された実体験をしておりますので今回のyahooニュースは大変説得力のあるニュースでもありました。

ビール腹解消の証拠写真

ビール腹改善
2ヵ月間でビール腹を改善した証拠写真になります。食事管理は、一切なしで運動だけで2ヵ月間で-10㎏の減量に成功しました。


ビール腹解消

上記は、約1ヶ月前にベストボティ・ジャパン2015関東大会に出場する前に撮影した写真でその後食事管理と腹筋の筋トレを強化しているので更にビール腹は解消されております。

Sponsored Links

中年肥満状態でもビール腹解消は簡単

管理人も中年太り肥満状態のビール腹の頃は、自分が痩せてビール腹を解消する事など全く想像も出来ない状態でしたが、実際にダイエットをすると決意してからは、とても充実して楽しい日々になりました。

目標を持って体を造り上げて行く事は、自分が思っているより楽しい事だと思いますし結果が出て行くと更にトレーニングをするのが楽しくなります。

その結果2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功した管理人でしたが、辛いと思った事は全くなかったですし47年間生きて来た中で仕事以外でここまで結果を出せて楽しいと思えた事は、ビール腹を解消させる為のダイエットでした。

目標を持って楽しいと思えればダイエットはとても簡単な事で難しい事ではありませんし特に運動して体を造る事は本当に楽しいと思いますのでビール腹を解消したい方は是非チャレンジをおすすめします。

最後に

今回ビール腹のニュースについてお話させて頂きましたが、如何だったでしょうか?醜いお腹は死亡リスクを増してしまうので改善する事がとても重要です。

管理人の場合は、ビール腹を改善して健康になってからは、更にカッコイイボティになりたいとの気持ちが大きくなりベストボティ・ジャパンを目指す事を決めました。

そして先日行われたベストボティ・ジャパン2015関東大会の一次選考に合格して出場しましたが、結果は本当に悲惨な状態でした。

悲惨な状態で負けてしまいましたが、今回出場して更に上を目指したい気持ちが大きくなり来年は更に上を目指したトレーニングをする計画を立てております。

管理人は、ビール腹の時は、趣味が全くない状況でしたが、ビール腹を解消させてベストボティ・ジャパンを目指す為の筋トレを見つけました。

ビール腹を解消させると当然ながら健康を手に入れられますしそれ以外にも多くのものを手に入れる事が出来ると思っております。

現在ビール腹で悩んでいる方はチャレンジする事をおすすめします。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ