ゴールドジム無料!資料請求で通常2780円が0円で施設使用可能

ゴールドジムの入会を検討している当サイト管理人のカイです。

ベストボティ・ジャパン2015関東大会に出場して惨敗後来年も目指す上で自分を変えたい事から現在通う丸の内スタイルからゴールドジム銀座に変更しようと検討をしております。

ゴールドジム銀座を検討する中で色々な情報を収集をする中でゴールドジムの公式ホームページで資料請求が可能だったので請求をしたところとてもお得な情報を入手しました。

今スポーツジム選びをしている方にとっても大変お得な情報なので今回は、ゴールドジム銀座の資料請求お得情報を紹介していきます。

ゴールドジム資料請求の中身は?

ゴールドジム無料

  • ゴールドジムのご案内
  • ゴールドジムジャパン バーチャルツアーガイド
  • GOLD’S GYMania
  • VIP PASS

ゴールドジムの資料請求の中身は、上記で全てが入っていてかなりボリュームがありホームページを見るよりより詳しくゴールドジムが理解出来る資料でした。

ゴールドジムのご案内では、初心者時の使い方から上級者になてからの使い方まで写真を使って詳しく解説しておりますのでゴールドジムの魅力を更に感じました。

ゴールドジムジャパン バーチャルツアーガイドでは、日本のゴールドジムの紹介はもちろんの事アメリカのゴールドジムやゴールドジムの歴史など見応えがある資料でした。

GOLD’S GYManiaは、ゴールドジムで定期的に発行している小雑誌でタイムリーな情報や有名人でゴールドジム会員になっている方のゴールドジムを選ぶ理由なども掲載され読み応えもありました。

同封されていた資料で最高に魅力で驚いたのが、VIP PASSでした。

VIP PASS詳細

VIP PASS

名称:VIP PASS
利用店舗:直営店全店舗
料金:通常2,700円が0円 ※原宿・表参道・渋谷・銀座店 3,100円(税込)
有効期限:2015年12月10日


管理人が検討しているゴールドジム銀座店の場合は、通常3,100円なので更にお得感を感じてしまいますね!


ゴールドジム VIP PASS

以前通っていたスポーツジムのリアルフィットは、体験の時も料金を支払いましたし現在通う丸の内スタイルは、見学のみで施設を使用させてもらう事は出来ませんでしたのでゴールドジムのVIP PASSは、大変評価出来ると思いました。

初心者こそゴールドジムがおすすめ

管理人のゴールドジムのイメージは、ボディビルダーの方ばかりのスポーツジムとのイメージを持っておりましたので初心者の場合は、選ぶジムでないと最近まで思っておりました。

しかし今回ベストボティ・ジャパン2015関東大会に出場して惨敗した結果このままでは、来年のベストボティ・ジャパンに出場する事が難しいと判断をした為にゴールドジムを検討する事にした経緯があります。

そしてゴールドジムの入会を検討する上で今回の資料請求も含めてwebの情報や今までゴールドジムに通った事のある方からの話を聞いたゴールドジムは初心者だから選びたいジムだと考えが変わりました。

その理由は、ゴールドジムの場合初心者に対してのプログラムが他のジムに比べて凄く手厚くなっているからです。

通常のジムの場合は、初心者の場合でも最初に器具の使い方を教えてくれてその後は、自分でメニューを組んでトレーニングをして行く流れなので続ける事も大変難しいと思います。

そに比べてゴールドジムの場合は、初心者トレーニング説明会が6回ありますし器具の使い方はもちろんの事食事管理や自分の目指している事に対して自分専用のメニューを作成してくれるのです。

通常のジムの場合トレーニングメニューを作ってもらう場合は、当然別料金のパーソナルトレーニングが、必要になるのでそれだけでもゴールドジムが初心者向けのスポーツジムだと言えると思いますが、如何でしょうか?

最後に

ゴールドジムの資料請求は、大変お得ですね!今回ケットしたVIP PASSを使用してゴールドジム銀座で1度トレーニングを行いと思っております。

資料を見て更にゴールドジムの魅力を感じてしまいましたのでゴールドジム銀座店でトレーニングするのが今から楽しみです。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ