ティップ.クロスTOKYO新宿店!ベストボティを目指す最強ジム

ベストボティ・ジャパン2015関東大会に惨敗した管理人のカイですが、現在通う丸の内スタイルを退会してゴールドジムに入会する事を決めた事を当サイトで紹介したところ読者さんよりとても貴重な情報が届きました。

今回ベストボティ・ジャパン2015関東大会に出場して思った事は、出場選手のレベルの高さで管理人のような素人では、来年以降の出場は大変厳しい状況に置かれていると実感しております。

話を聞いた選手のほとんどの方が高校・大学まで本格的にスポーツをやっていた方だったので体の造り方を知ってる方が多いとの印象を受けました。

選手の中には、一切お金を使わずサラリーマンをやりながら夜1時間のトレーニングを区営のジムで行いベストボティ・ジャパンで勝つ事を証明したいとの話をしてくれる方もいました。

その方は、前回別の大会に出てファイナリストになり今回の関東大会もファイナリストになっておりましたが、残念ながら5位の入賞にはなりませんでした。

本当にお話しした選手の方達は、このようにベストボティ・ジャパンに対して志の高い方ばかりで今のままでは、絶対に無理だと思いゴールドジムに行く事を決意した経緯があります。

ある程度学生の頃スポーツ経験がある場合話は変わりますが、管理人のようなど素人の場合は、大会で実績のある選手から教えてもらえるのが一番効率的だと思っております。

そんな思いにぴったりなジムが今回読者さんより情報を頂いたティップ.クロスTOKYO新宿店なのです。

Sponsored Links

ティップ.クロスTOKYO新宿店とは?

ティップ.クロスTOKYO新宿店

名称:ティップ.クロスTOKYO新宿店
住所:〒160-0023 東京都 新宿区 西新宿7-1 カレイドビル5~7F
営業時間
平日/7:00-23:15
土曜/9:30-22:00
日曜・祝日/9:30-20:00
休館日:毎月3日・15日、年末年始、メンテナンス休館
電話番号:03-3368-3531


ティップ.クロスTOKYO新宿店は、大手スポーツジムのティップネスブランドの1つで簡単に説明すると若者向けのスポーツジムになります。

以前何度かティップ.クロスTOKYO渋谷に行った事がありますが、年齢の若い方が多くプログラムに関しても若者向けのプログラムが多くある印象を受けました。

ベストボティ・ジャパン最強ジムの理由

管理人のカイは、常にインターネットでベストボティ・ジャパンについて調べておりますのでかなりベストボティ・ジャパンについて詳しいと思っております。

まだベストボティ・ジャパンに出場可能な体になっていないにも関わらず今回ベストボティ・ジャパン2015関東大会に出場出来たのも自分なりにベストボティ・ジャパンに出場する為にはどうすれば良いかを考え実行したところ出場出来ましたのでかなり詳しい方だと思っております。

その作戦についてはあらためて紹介しますが、現在通う丸の内スタイルの系列の店舗でこんなにも凄いベストボティ・ジャパンの為にあるジムの存在を知りませんでした。

ベストボティ・ジャパンの公式ホームページの動画を見ている方はご存じだと思いますが、驚く事にティップ.クロスTOKYO新宿店には、ベストボティ・ジャパン日本大会レベルのトレーナーが多く在籍しているのです。

その中で特に有名なのが、川辺トレーナー・河合トレーナー・桑崎トレーナーでティップ.クロスTOKYO新宿店のホームページで河合トレーナーと桑崎トレーナーが紹介されておりパーソナルの申込みが可能になっております。

管理人のカイの失敗からベストボティ・ジャパンを目指すならベストボティ・ジャパンを知り尽くした選手から直接教えてもらうのが、ベストだと思っておりますのでティップ.クロスTOKYO新宿店は、ベストボティ・ジャパンを目指す上で最強ジムと言っても決して言い過ぎではないと思いますが如何でしょうか?

Sponsored Links

トレーナーは重要

自分のやり方がありやれる人は、パーソナルは必要ないと思いますが、管理人のようにスポーツ経験が無く肥満状態からダイエットに成功してその先にベストボティ・ジャパンを目標にした場合は、絶対にパーソナルを受けた方が良いと思います。

普通の健康な体を手に入れるのは、管理人の経験からもそんなに難しいと今は思っておりませんが、ベストボティ・ジャパンのボティを造り上げる事はとても大変な事です。

素人からするとトレーナーはそれなりの知識があると勘違いしている方も多いと思いますが、特にベストボティ・ジャパンを目指すボティ造りは通常のトレーナーに頼まない方が良いと思います。

最後に

ティップ.クロスTOKYO新宿店は、ベストボティを目指す最強ジム如何だったでしょうか?とにかく凄いトレーナーの集まりでジム全体としてもベストボディに出場されている会員さんが多く凄く熱いジムになっているようです。

ゴールドジムに行く事を決心した管理人ですが、今回読者さんから頂いた情報のティップ.クロスTOKYO新宿店の情報は大変魅力ある情報で気持ちが揺れ動いております。

今年の12月末までは、先払いで会費を支払っておりますのでその期間にティップ.クロスTOKYO新宿店に行きトレーニングをして決めて行きたいと思いました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ