男の除毛でクリームを使用した結果は?無駄毛を見事無くした衝撃!

男の除毛は、クリームが良いとの事を先日毛のプロ床屋の店長に教えて頂き実際に除毛をチャレンジしたところ衝撃的な結果が出ました。

床屋の店長が、何故男の除毛でクリームをすすめたかの理由が、今回脱毛クリームを使用した無駄毛の処理をして知る事が出来ました。

除毛クリームを使った男の脱毛は実体験よりとても簡単でおすすめ出来る除毛方法だと実感出来ましたので今回は、男の除毛はクリームが絶対に良いとの事を紹介して行きたいと思います。

Sponsored Links

今回使用した除毛クリーム

男 除毛 クリーム

除毛クリーム名 エピラット
特徴 セラミド・うるおい保護成分配合
除毛部位 腕・足・脇の下
除毛時間 トータル約15分


今回購入した除毛クリームは、近くの薬局で購入した女性向けの除毛クリームです。男性なのに女性用?と思われる方もいらっしゃると思いますが、女性用を選んだ根拠があります。

⇒女性用除毛クリーム購入した根拠はこちら!

驚きの除毛効果

男 除毛クリーム 効果
上記が除毛前の胸毛の状態です。かなりの胸毛量で年齢から胸毛の白髪も目立つ状態になっておりました。


エピラット除毛クリーム

エピラットの除毛クリームを塗った状態で付属のヘラを使う事で簡単に塗る事が可能で除毛クリームを塗って約10分放置しました。


男 除毛 クリーム効果

10分経過後再度付属のヘラで除毛クリームを取り除きシャワーでクリームを流すと上記写真の通り綺麗に除毛されておりました。

胸毛が生えてから約30年経過する中一度も剃ったり除毛をした事がなかったので胸毛のない自分の胸を見て凄く新鮮さを感じてしまいました。

Sponsored Links

簡単除毛でおすすめ出来る

今回ベストボティ・ジャパン2015関東大会出場する為に胸毛の除毛を決心しましたが、除毛する前は、無駄毛処理方法に悩んだ時期もありました。

無駄毛処理を行う前の候補としては、剃る・脱毛テープ・除毛クリームを考えておりましたが、今回実際に体験する事で絶対に除毛クリームがおすすめだと自信を持って言えるようになりました。

心配していた肌荒れに関しても女性用の除毛クリームを使う事で問題なくクリアー出来ましたので男性だから男性用の除毛クリームを使うのではなく男性でも女性用の除毛クリームを使う事をおすすめします。

最後に

ベストボティ・ジャパン2015関東大会の出場が決まって以来心配していた無駄毛の処理が、無事に行えて本当に良かったです。

本日夜は、脇の無駄毛と臍周りの無駄毛を処理する予定です。そして明日は、大会前最後の日焼けサロンに行きタンニングをして当日を迎えたいと思っております。

ベストボティ・ジャパン2015関東大会の出場本当に楽しみでワクワク感が止まりません。大会で勝つのは難しいと思いますが、来年以降出場する際の役立つ経験をしたいと思っております。

ベストボティ・ジャパン2015関東大会まで今日を含めてあと3日なので悔いの残らないように準備をして行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ