ベストボディ・ジャパン2015関東大会!当日慌てない為の荷物準備

いよいよ来週の日曜日2015年10月25日にベストボディ・ジャパン2015関東大会が開催されます。

管理人のカイは、一次選考に合格して大会に出場予定ですが、今回初めての大会で本当に私で大丈夫なの?との不安な気持ちと楽しみの気持ちが入り混じり心地よい緊張感を味わっております。

来週に入りましたら事前準備として荷物の準備をして行こうと思っておりますのでベストボディ・ジャパン2015関東大会へ持って行く荷物リストを作成したいと思います。

Sponsored Links

荷物リスト

ベストボディ・ジャパン2015関東大会 荷物準備

・サーフパンツ
・ジーパン
・ベルト
・パンプアップグッズ (フィットネスチューブ・腹筋ローラー)
・タオル (大2枚・小1枚)
・ハンカチ
・ティッシュ
・ウエットテイッシュ (体を拭ける物)
・バナナ
・おにぎり
・お茶
・水1㍑
・水性ポマード
・イヤホン
・充電器
・充電ケーブル


こんな感じで良いのでしょうか?少し不安ですが、こちらの荷物で準備を進めたいと思います。

その他準備は?

・ウォーキング・ポージングの練習
・パンプアップの練習
・日焼け
・無駄毛の処理


ウォーキングとポージングに関しては、先日事前対策セミナーに出てポイントを教えてもらえましたので丸の内スタイルの鏡の前で練習しております。

しかしまだポージングが決まっておりませんので休み中に決めて来週更に練習をしたいと思っております。

日焼けに関しては、現在週1回の日焼けサロン通いを週2日にする予定で本日の土曜日と週中の水曜日・大会前日の土曜日と予定をしております。

無駄毛の処理に関しては、今まで48年間生きてきた中で処理をした事がないので凄く不安でもありますが、過去のベストボティジャパンの動画や写真を見ても無駄毛のある状態でステージに上がっている人がいませんので本当は嫌ですが、行う事にしました。

Sponsored Links

パンプアップを感じられない

パンプアップをする為にフィットネスチューブを使ったトレーニングを最近増やしておりますが、パンプアップの難しさを感じております。

今の管理人レベルでは、パンプアップを意識した筋トレを行ってもパンプアップを感じられる体の変化を感じられません。

パンプアップは、管理人の経験からも筋トレ経験が豊富と言われる上級者レベルでないと感じられないと思いますしこのレベルでない管理人が本当にステージに上がって大丈夫なの?との不安なります。

最後に

ポージングを決める為に過去のベストボティ・ジャパンの動画や写真を毎日見ておりますが、皆さん凄い体をしている事に圧倒されてしまいます。

動画や写真で圧倒されるレベルなので実際に見たら更に凄く感じてしまうと思いますし過去動画や写真で特に感じるのが6パックの腹筋が当たり前の状態になっている事です。

管理人は、現在6パックの腹筋ではありませんしあと1週間で6パックの腹筋になる事はまずあり得ない状態でもあるのでこの部分に関しても凄く心配しております。

不安や心配も多くありますが、それ以上にベストボティ・ジャパンのステージに上がる事が楽しみで仕方ありません。

しっかり事前準備をして大会当日を迎えたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ