リアルフィット 横浜!体験レッスンの人気が凄い!詳細と料金を紹介

リアルフィット横浜に入会して約1ヶ月が経過をしました。この1ヵ月間は大変楽しく充実したレッスンを受け更に体重減少の結果も得られました。

その驚くリアルフィット効果は、1ヵ月間体重減少-5㎏です。これだけの結果が出ているので当然かと思いますが、体験レッスンに訪れている方が凄く多くリアルフィットの人気を感じております。

先週リアルフィットに行き体験レッスンの様子を見ていると1レッスンに対して4名の方が参加しているレッスンがあり驚いてしまいました。

私も1ヶ月前は、本当に結果が出るの?レッスンについて行けるのか?等たくさんの不安がありました。しかし1ヵ月間リアルフィットに通いその不安が吹き飛び更には、ダイエットや肉体改造に対して自信も出て来ました。

今は、日々充実していてリアルフィットに毎日通うのが本当に楽しく楽しみになりました。こんな気持ちを味わえるのもリアルフィット体験レッスンがあったからだと思っております。

REAL FIT(リアルフィット)体験レッスンの詳細や料金を紹介して行きます。

Sponsored Links

REAL FIT(リアルフィット)体験レッスンとは?

リアルフィット横浜体験レッスン

開催場所 REAL FIT(リアルフィット)全ての店舗
時間 REAL FIT(リアルフィット)HPスケジュールと同じ
料金 期間限定!体験1回特別料金!! 通常3,240円→540円
予約方法 REAL FIT(リアルフィット)HP・電話
持ち物 ウェア(上下)・靴下・室内シューズ・タオル・水(500ml程度)

管理人の体験レッスンは、電話にて予約をしました。REAL FIT(リアルフィット)HPで予約も可能ですが、質問等も必ずあると思うので直接体験レッスンを受けたい店舗に直接電話をして予約する方が簡単で色々な質問が出来るので良いと思います。

HPを見ると持ち物でウェア(上下)と記載されていますが、短パンとTシャツと考えた方が良いと思います。

とにかくREAL FIT(リアルフィット)のレッスンは、きついので勘違いをして通常の長袖長ズボンのウェアだと更に暑くてきつく感じると思うので短パンとTシャツが良いと思います。

ジム服装参考記事→ジム服装はこれで決まり!アディダス アウトレットで購入!

そして最も体験レッスンで注目してもらいたのが、期間限定で体験レッスンが大幅値引きになっている事です。特別料金設定で通常3,240円が540円になっております。

Sponsored Links

体験レッスンの流れ

①レッスン30分前に着替えを済ませて集合
②アンケートを書く
③レッスン前にコーチが本日のレッスンを詳しく説明
④レッスン開始(正会員と一緒にレッスンを受けます。)
⑤レッスン終了
⑥担当コーチとの面談(会員になるかならないかを決める)

体験レッスンは、こんな感じになりますが、今では通うのが楽しく感じているREAL FIT(リアルフィット)ですが、体験レッスンは、本当にレッスンがきつく苦しい印象しか残りませんでした。

私が体験レッスンを受けた時は、私とは別に女性もレッスンを受けて2人共に入会をしました。その女性も最近では、かなりのペースでレッスンに参加をして会うと励まし合いながら頑張っております。

REAL FIT(リアルフィット)のコーチにわからない事や体の悩みを話すと何でも詳しく教えてくれます。積極的に質問する事によりマンツーマン指導にも負けない濃さを感じるので体験レッスンでもどんどん質問をするのが理想です。

最後に

リアルフィット横浜体験レッスンの紹介如何だったでしょうか?夏も終わりスポーツの秋に突入して行きます。夏のダイエットに続き秋になって更にリアルフィット横浜体験レッスンが、熱くなっている感じです。

先日五反田のコーチに聞いた時は、体験レッスンを受けその後加入する方が約80%だとこのを言っておりました。驚く加入率を叩きだしている事に対して驚きました。

REAL FIT(リアルフィット)に通い1ヵ月間で色々な先輩会員の方と話す機会がありましたが、皆さんの話を聞けば聞くほど良い結果の話ばかりで驚きます。

REAL FIT(リアルフィット)に通い普通にレッスンを受けていれば痩せる事やカッコイイ体を作る事が十分に可能だと思えてしまいます。

管理人も1ヵ月間で自分の求める結果が出ているのでこの調子で頑張って行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ