いきなりステーキ!肉マイレージカードのランクアップでゴールドカード

「2016年1月6日更新済み」
いきなりステーキの肉マイレージカードのランクアップで早くもゴールドカードになりました。

現在管理人のカイは、ベストボティ・ジャパン2015関東大会の出場を目指して炭水化物を完全に抜いた食事管理を約3週間行って来ております。

その間全く白米は食べておらずその変わりに牛肉を多く食べるようにしておりますので、10月に突入後平日昼間のランチは、10日連続でいきなりステーキのワイルドステーキ(300g)を食べております。

そして平日毎日ステーキを食べていた事で念願のいきなりステーキ!肉マイレージカードのランクアップでゴールド会員になれました。

肉マイレージカードのゴールド会員は、とてもお得で今後ベストボティ・ジャパンを意識した食事をして行く上でも早くランクアップしたいと考えておりました。

ベストボティを造る上で大変重要な食事でステーキを安く食べれるのが、いきなりステーキのランチなので今回は、肉マイレージカードのランクアップのメリットなどを含めながら紹介をして行きます。

肉マイレージカードとは?

いきなりステーキ 肉マイレージカード
いきなりステーキの肉マイレージカードは、いきなりステーキの店舗で食べたステーキ量が、そのままマイレージ(グラム)に反映をさせ食べた肉の量でカードランクが、アップして行きランクがアップすればするほどお得になる、いきなりステーキのオリジナルカードです。

いきなりステーキは、現在全国に凄い勢いで店舗が増えておりますが、1回肉マイレージカードを作ればいきなりステーキの全店舗で使用可能なので絶対に作った方がお得なカードになります。

⇒肉マイレージカード詳しくはこちら!

肉マイレージカードランクアップ特典とは?

肉マイレージカード ゴールドカード

肉の量:3,000g以上~19,999g
バースデイ会員特典:USリブロース400g(2,000円相当)
ランクアップ特典:1,000円クーポン
ランク会員特典:ソフトドリンク1杯無料(300円相当)


上記が肉マイレージカードゴールドカードの特典になります。食べた肉の量が3,000gに達成した際にレジで店員の方がゴールドカードをその場で渡してくれます。

次回の来店からゴールドカード特典の使用可能になるのでゴールドカードをゲットしてから毎回300円相当のソフトドリンクを注文しております。

牛肉を食べて筋肉肥大を目指す!

今回ベストボティ・ジャパン2015関東大会に選手として出場する予定の管理人ですが、まだまだ体が小さく大会に出たとしても実際に戦える体が出来ておりません。

今後は、筋肉肥大させる事が大変重要になって来ておりまして来年は、筋肉肥大をテーマにトレーニングをして行く計画を立てております。

筋肉肥大をさせる上で重要な事は多くありますが、その重要な事の1つが、食事管理だと実感しておりますので牛肉を食べる事が自分が調べた中で効率の良い食べ方なのかな?と思い試しております。
その中で最も衝撃を受けた記事が、2013年ベストボティ・ジャパンチャンピオンの有馬さんが、雑誌アイアンマンの中で『脂肪をつけずに5㎏増量した食事法』でした。

⇒脂肪をつけずに5㎏増量した食事法の詳細はこちら!

更に最近見つけたブログでベストボティ・ジャパン日本大会常連で一般社団法人ベストボディジャパン協会の認定ジムを経営しているパーソナルトレーナー小坂正太郎さんのブログでもいきなりステーキのランチが紹介されておりましたのでやっぱり筋肉肥大させる食事は牛肉なのかな~と感じてしまいました。

小坂正太郎さんの記事はこちら!

最後に

現在管理人は、完全に炭水化物の白米を抜いた生活をしておりますが、ランチでステーキを食べる事で食事制限の辛さを全く感じておりません。

中年太り肥満状態の頃は、食べれない事に対しての恐怖感やストレスを感じておりましたが、今はベストボティ・ジャパンのステージに上がる目標があるので全く辛くありません。

今回いきなりステーキ肉マイレージカードのランクアップでゴールドカードになりましたので更に牛肉を多く食べて行き筋肉肥大を目指したいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ