パンプアップ用のフィットネスチューブ購入!ベストボティ出場準備

フィットネスチューブを使ってトレーニングをした事はありますでしょうか?

管理人は、約一年間色々なトレーニングを自分の体でためしながらトレーニングを行って来ましたが、フィットネスチューブを使ったトレーニングを行った事は、1度もありませんでした。

今回フィットネスチューブを購入した管理人ですが、購入した理由は、ベストボディジャパン関東大会に出場する際のステージに上がる前のパンプアップにフィットネスチューブが良いとの情報が多くありましたので購入しました。

今回は、パンプアップで評価されているフィットネスチューブを紹介して行きます。

フィットネスチューブ詳細

今回購入したのが、上記La・VIE ・tィットネスチューブスーパーハードです。webの情報でも値段が安く大変評価されている フィットネスチューブです。

フィットネスチューブが届いた!

La・VIE ・tィットネスチューブスーパーハード 3B-3052
楽天で注文して翌日には商品が届きました。梱包も丁寧で上記がLa・VIE ・tィットネスチューブスーパーハードの箱になります。


La・VIE ・tィットネスチューブスーパーハード 3B-3052購入

フィットネスチューブを箱から出した状態になります。凄く軽く強さとサイズ共に良く収納もコンパクトでかさばらないのでまさに大会前のパンプアップ用のトレーニング用具として評価出来ると感じました。

フィットネスチューブを使った感想

昨日の昼間は、仕事が忙しくて丸の内スタイルに行く事が出来ませんでしたので自宅でトレーニングを行いました。

通常は、ベンチとダンベルを使ったトレーニングを行うのですが、昨日は、届いたばかりのフィットネスチューブのトレーニングも含みました。

フィットネスチューブを使って行ったトレーニングは、チューブショルダープレス・チューブサイドレイズ・チューブフロントレイズ・チューブリアレイズ・チューブアップライトローイング・チューブショルダーシュラッグです。

昨日の部位は、肩トレーニングの日だったのでフィットネスチューブを使って肩中心のトレーニングを行いましたが、足でチューブを踏む位置にて強さ調整が出来るのでとても効率的なトレーニングだと感じました。

ダンベルの場合重さをトレーニングによって変える手間がありますが、フィットネスチューブの場合足の踏む場所で調整出来るのはとても効率的で便利だと思いました。

本格的に体を作る場合は、重さのある器具の使用が必ず必要になって来ますが、世間一般的に言われる細マチョレベルでしたらフィットネスチューブだけでも十分造り上げる事が可能だと思いました。

最後に

ベストボティ・ジャパン2015関東大会まであと10日になりました。今回フィットネスチューブを購入しましたので大会当日持って行く物は全て揃いました。

残り10日間悔いのないようにトレーニングと食事管理をしっかり行いベストボティ・ジャパン2015関東大会の当日をむかえられるように頑張りたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ