ベストボディ・ジャパン2015関東大会!出場者簿に名前が出てました!

ベストボディ・ジャパン2015関東大会の大会名簿が、ベストボディ・ジャパン公式HPで公開が開始されております。

管理人は、大会名簿が公開されている事を知りませんでしたが、ベストホディファイナリストの方からメールを頂き教えて頂きました。

早速ベストボディ・ジャパン公式HPで確認したところ管理人の名前が、ベストボディ・ジャパン2015関東大会の大会名簿に掲載されておりました。

ベストボディ・ジャパン2015関東大会の大会名簿に掲載されていた感動の気持ちとエントリーから大会名簿掲載までの流れを紹介して行きます。

Sponsored Links

大会名簿掲載で出場する実感が湧いた!

ベストボディ・ジャパン2015関東大会 出場者簿
昨年ベストボティ・ジャパンのエントリーを目標にトレーニングを始めてその結果目標としていたベストボティ・ジャパンのエントリーをする事で自分の目標を達成出来た事に対しての充実感がありました。

そして予想もしなかったまさかのベストボディ・ジャパン2015関東大会の一次選考の合格をして大変嬉しい気持ちはありましたが、このレベルのボティで大会に出場して大丈夫なの?との不安もありました。

しかし合格した事に対しての喜びや大会に出場する際の1つ1つ準備をする時間は大変楽しく久しぶりに味わう感覚で大変心地良さを感じておりましたが、今一つ実感がありませんでした。

一次選考に合格した後に出場する事に対して実感がない時期もありましたが、ベストボディ・ジャパン2015関東大会の大会名簿に掲載された事により実感が湧いて来ました。

自分の名前が、ベストボディ・ジャパン公式HPに掲載されている事は、昨年の今頃は、夢にも思いませんでしたが、この現実を受け止めて大会出場を目指したいと思います。

エントリーから名簿掲載までの時系列

2015年09月18日 エントリー写真撮影
2015年09月20日 エントリー完了
2015年09月25日 エントリー締め切り
2015年09月28日 一次選考合格通知
2015年10月08日 公式HPに出場者名簿掲載


当サイトの検索キーワードで最近多いのが、ベストボディ・ジャパン関連のキーワードで得に多いのがエントリーから一次選考合格までの期間になります。

管理人も同じでしたが、初めてベストボディ・ジャパンの出場を目指す方は、この期間が1番気になるところのようです。

管理人の場合は、エントリー締め切りから合格通知が届くまでの期間が中3日だったのでかなり早く通知が届いております。

webの情報から遅い人で合格通知が届くまで締切から1週間経過しても届かず諦めていたらその後合格通知が届いたケースもあるとの事だったのでこの部分に関しては、人それぞれ違うのかな?と思っております。

準備も確実に進んでます!

昨日は、事前対策セミナーに参加して本日は、当日パンプアップ用にに使用するフィットネスチューブを購入しました。

⇒事前対策セミナーについてはこちら!

今週よりタンニングも週2回行く予定となっておりますので準備は、確実に進んでおりますので1日1日を大切にして大会当日を迎えたいと思います。

最後に

ベストボディ・ジャパン2015関東大会の出場者名簿に自分の名前が掲載された事と昨日の事前対策セミナーに参加させて頂き自分自身が出場選手の1人だとの事を自覚する事が出来ました。

出場するからには、結果がどうなろうともやるだけの事をやり悔いのないベストボディ・ジャパン2015関東大会にしたいと思いました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ