ベストボティ・ジャパン関東大会!事前対策セミナー振込完了

「2015年10月13日更新済み」
ベストボティ・ジャパン関東大会事前対策セミナー料金の振込が、先程完了して大会に向けて更なる緊張感が増して来ました。

このドキドキ感も久しぶりに味わう感覚でとても新鮮で楽しみながら1つ1つを噛みしめながら大会に向けて準備をしております。

今回は、ベストボティ・ジャパン関東大会事前対策セミナーの料金振込が完了しましたので詳細を紹介していきます。

Sponsored Links

事前対策セミナー案内メール詳細

ベストボティ・ジャパン関東大会 事前対策セミナー

名称:事前対策セミナー
開催日:2015年10月12日
当日受付時間:9:40~
レッスン開始時間:10:00~12:00
集合場所:T-BODYMAKEトレーニングジム
住所:東京都港区芝4-4-10 サンライズ長井ビルB1F
tel:03-6809-6121
セミナー代金:6,480円(セミナー代+消費税8%)


事前対策セミナーに行く際持参する物が、普段着用されているサーフパンツ・ハーフパンツ・トレーニングウエア等、動きやすい服装になります。

上記持参する物からも本格的な実技セミナーが予想され当然上半身裸になる事も予想される中皆さんのボティを見て圧倒されないようにしっかりした心構えを持ち参加したいと思います。

本当に大丈夫なの?との不安感

ベストボディ・ジャパン2015関東大会の一次選考に合格したのが、9月28日でその後トレーニング強化と食事制限をしておりますが、手ごたえを全く感じておりません。

昨年のベストボティジャパン日本大会のファイナリストの方から頂いたアドバイスによると日本レベルで戦っている選手の方は、大会1ヵ月前~大会当日までに大幅にボティを変える調整をしているとの話を聞いております。

⇒ファイナリストの方詳細はこちら!

こんな事からも2週間後にベストボディ・ジャパン2015関東大会が、迫っておりますので今回事前セミナー参加選手の方達も最終調整に入る時期だと思うのでここまでやって来て変われない自分に対して不安を感じております。

Sponsored Links

今年目標の再確認と楽しむ事の重要性

昨年の今頃にベストボティ・ジャパンを知りエントリーする事を目標に日々トレーニングをして来ましたが、その前は、中年太り肥満状態のだらしないボティをしておりました。

今回一次選考に合格しましたが、今年の目標は、ベストボティ・ジャパンにエントリーする事だったので現在でも自分の目標は達成出来ている状況なのですが、出場するからには、ある程度の結果を出したいとの気持ちも出て来ますが、今の状態では、難しいと思っております。

自分の中で今後数年間は、ベストボティ・ジャパンを目指してトレーニングをして行く事を決めておりますので今回出場する事で大会を楽しみたいとも思っております。

何と言っても夢の舞台なので真剣に取り組み楽しむ事も忘れずに大会の雰囲気を味わって来たいと思っております。

最後に

今回事前対策セミナーの振込が完了したので当日を待つだけになっております。今から本当に当日が楽しみで今からワクワクしております。

不安もありますが、期待と楽しさの方が確実に大きくなって行っている実感があるので楽しんで期待と思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ