いきなりステーキ!お得な肉マイレージカードでベストボティなランチ

「2016年1月6日更新済み」
今週のランチは、毎日いきなりステーキのワイルドステーキライスなしを食べている管理人のカイです。

2015年10月25日に開催されるベストボティ・ジャパン関東大会の出場が決定したカイは、大会に向けて完全に炭水化物を抜き肉中心の食事管理をしております。

白米が大好きなカイからすると大変辛い状況でもありますが、肉を多く食べる事で空腹を満たす事が、可能になっているので炭水化物を抜いても今現在は、特別な辛さを感じておりません。

この辛さを感じさせない大きな理由が、いきなりステーキに行きランチでワイルドステーキを食べているからです。

今後数年間は、ベストボティ・ジャパンを目標に日々のトレーニングを行う予定でもありますのでベストボティを目指す食事としていきなりステーキのランチを食べる機会が多くなると思います。

いきなりステーキで食べる機会が多いとお得なサービスのいきなりステーキ肉マイレージカードがあるのをご存じでしょうか?

今後食べる機会が大変多くなると予想されますので今回いきなりステーキの肉マイレージカードを作成しました。

ステーキの肉マイレージカードはとてもお得なサービスなので紹介をして行きます。

Sponsored Links

いきなりステーキの肉マイレージカードとは?

いきなりステーキ 肉マイレージカード
いきなりステーキのマイレージカードとは、食べたステーキ量がそのままマイレージ(グラム)に反映をさせていきなりステーキで食べた肉の量でカードランクがアップして行きランクがアップすればするほどお得になる、いきなりステーキのオリジナルカードです。

肉マイレージカード発行料 108円(消費税含む)

申込みは、とても簡単で料金を支払う際にマイレージカードに入会したい事を伝えるとその場で108円を支払い当日よりマイレージが貯まるシステムになっております。

肉マイレージカードのランクを紹介

いきなりステーキの肉マイレージカードには、3つのランクに分かれております。ランチを上手に使う事でランクアップはそんなに難しくない印象を受けます。
ここでは、肉マイレージカードのランクを紹介して行きます。

メンバーズカード
肉の量:2,999gまで
バースデイ会員特典:500円クーポン

肉マイレージカードを作る際に108円の手数料が必要になりますが、バースデイ誕生日特典で500円クーポンが入手可能なのでカードを作った方が2回以上行く場合お得になるのでおすすめします。

ゴールドカード
肉の量:3,000g以上~19,999g
バースデイ会員特典:USリブロース400g(2,000円相当)
ランクアップ特典:1,000円クーポン
ランク会員特典:ソフトドリンク1杯無料

メンバーズカードからゴールドカードにアップする事で上記特典になります。特に注目してもらいたいのが、ソフトドリンク1杯無料で毎回行く度にドリンク1杯(324円)が無料になります。

プラチナカード
肉の量:20,000g以上~
バースデイ会員特典:好きなステーキ400g(2,000円相当)
ランクアップ特典:3,000円クーポン
ランク会員特典:好きなドリンク1杯無料

プラチナ会員になると更にお得になります。行く度にワイン1杯無料になるので更にお得感を感じられるのがプラチナカードですね!

Sponsored Links

ランチでプラチナ会員を目指す!

肉マイレージカードで一番お得にランクアップして行く裏ワザがランチでいきなりステーキに行く事で夜メニューと比べて値段も安くマイレージを貯めて行く事が可能になります。

ランチワイルドステーキ300g=マイレージ300g

1回ランチ(1,188円)に行く事で300マイレージが貯まる計算になるのでマイレージを安い料金で貯めたいなら間違いなくランチがお得です。

ゴールドカードポイントアップ計算
300g×10回=3,000g
1,188円×10回=11,880円

プラチナカードポイントアップ計算
300g×67回=20,100g
1,188円×67回=79,596円

ディーナーと比べると約半分の料金でポイントアップして行けるので上記計算からも間違いなくランチでマイレージの蓄積を目指した方がお得になります。

最後に

今週は昨日まで毎日いきなりステーキでランチを食べております。来週には、いきなりステーキの肉マイレージカードのランクがゴールドカードになるペースで食べております。

ベストボティ・ジャパン2015関東大会までは、毎日ランチでステーキを食べ続けて肉マイレージカードのランクアップも楽しんで行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ