いきなりステーキのランチが熱い!ベストボティの食事に適応の話

「2016年1月6日更新済み」
いきなりステーキのランチは大変お得でカッコイイボティを造りたいと思っている方には激安で牛のステーキを食べれるとの事で大変評価されていると思いますが如何でしょうか?

いきなりステーキのランチはディナータイムと比べて大変お得になっていて更に現在ベストボティ・ジャパン関東大会の出場する為に炭水化物を抜く食事制限をしている管理人にありがたいサービスが始まりました。

店員さんの話によるといきなりステーキのランチで最近開始されたサービスなので知らない方もまだ多いと思えるサービスなので紹介をして行きます。

Sponsored Links

いきなりステーキのベストボティ向け激安ランチとは?

いきなりステーキ ランチ

販売時間:ランチタイム 11:00~15:00 ※平日のみ
名称:ワイルドステーキ 300g
量:300g
セット内容
・スープ
・サラダ
・ライス(何度でもおかわり自由)
値段:1,200円(税別)


ここでいきなりステーキのランチで注目してもらいたいのが、ワイルドステーキにセットされるライス(何度でもおかわり自由)です。

ライスは、何度でもおかわりが自由になっているので増量期の際炭水化物の摂取を多くしたい時に使えるまさにベストボティ・ジャパンを目指す上で増量期の時期にばっちり当てはまるランチだと思いますが如何でしょうか?

いきなりステーキのランチで新しいサービス開始

いきなりステーキのランチ
現在管理人は、2015年10月25日のベストボティ・ジャパン関東大会の出場に向けて減量期に入り炭水化物を抜いております。

最近は、いきなりステーキのランチを食べる際に小ライスを注文しておりましたが、大会出場決定と同時に更にボティを引き締めたい気持ちから先日いきなりステーキのランチを注文する際にライスなしで注文をしました。

支払いをする時は、特に気づきませんでしたが、ランチ終了後近くのコーヒーショップでレシートを見ていたら『なし・-108円』の記載がレシートにありました。

その後いきなりステーキに電話確認したところ『2週間前からライス注文なしの場合は、税込で108円安くなりました。』との回答でした。

Sponsored Links

いきなりステーキのランチでベストボディ

ベストボティ・ジャパン関東大会の出場が決定している管理人ですが、まだまだ筋トレ初心者のレベルで特に食事管理の増量期・減量期を定めたボティ造りは全く出来ていない状況です。

今後数年間は、ベストボティ・ジャパンを目標にトレーニングをする事は、決めておりますので食事管理の増量期・減量期が大変重要になって来ます。

その角度から考えた場合いきなりステーキのランチは、値段が安く増量期も減量期も対応可能だと思いますが、如何でしょうか?

増量期はライス食べ放題を活用

減量期はライスなしで108円の値引き

炭水化物のご飯をその状況に応じて使い分けれるのは、まさにベストボティ・ジャパンを目指す為のランチだと思いますが、如何でしょうか?

最後に

現在は、ベストボティ・ジャパン関東大会を目指して人生初の炭水化物抜きのチャレンジしております。牛肉とサラダをメインにして納豆やおでんでお腹の空き具合を抑えております。

⇒ベストボティ・ジャパン関東大会出場についてはこちら!

間食は、バナナとナッツ類を食べトレーニング後は、プロテインを飲んでトレーニング以外にも朝食時と夕食時にプロテインを飲み現在1日3回を目安に飲んでおります。

現在炭水化物を抜いても辛さは全く感じておりませんが、その理由として大きいのが、いきなりステーキのランチにあると思います。

今回紹介をしたいきなりステーキのランチは、炭水化物のライスを抜いたとしてもステーキ300g・サラダ・スープがセットになっておりますので満足感があります。

更にランチにステーキを300gも食べると腹持ちも良くなるのでいきなりステーキのランチは、今の環境のランチとしては、最高だと思っております。

いきなりステーキのランチを上手に使いベストボティ・ジャパン関東大会を目指したいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ