ベストボティ・ジャパン関東大会!出場費の振込完了で奮い立つ気持ち

ベストボティ・ジャパン関東大会の一次選考に合格してベストボティ・ジャパン関東大会に出場が決定した管理人のカイです。

ベストボティ・ジャパン関東大会の出場が決定して以来日々のトレーニングや食事管理も順調で充実した日々を過ごしております。

自分が、ベストボティ・ジャパンの舞台に立てる事を想像するだけでワクワク感とドキドキ感が入り混じった心地の良い感覚は、若い頃に感じた事のある忘れていた感覚でもあります。

48才の中年男が、仕事以外でここまで興奮と刺激を感じれる事ってそう簡単に見つける事は難しいと思いますが、如何でしょうか?

そんな興奮と刺激を私の人生に与えてくれたのが、ベストボティ・ジャパンとの出会いでその夢の舞台に出場する事も決定しましたので出場費の振込をしました。

今回は、ベストボティ・ジャパン関東大会の一次選考に合格後出場費の振込までの期間などを交えながら管理人が、実際に出場費を振り込みをした内容などを紹介して行きます。

Sponsored Links

出場費の振込明細

ベストボティ・ジャパン 出場費 振込

8,000円(出場費)+640円(消費税8%)=8,640円

内訳は、上記になります。出場料を振り込む事でベストボティ・ジャパン関東大会の一次選考に合格した事を実感出来ました。

出場費振込の次に行う事は?

ベストボティ・ジャパン関東大会の一次選考合格通知に出場費の振込先が、記載されているので今回そのメールに基づいて出場費の振込をしました。

振込まで完了すればあとは10月25日の当日を待つだですが、管理人は、ベストボティ・ジャパン初出場なので事前対策セミナーに参加する予定です。

Sponsored Links

事前準備の1つ1つも楽しい

ベストボティ・ジャパン関東大会の出場費を振り込みしましたが、準備の1つ1つが本当に楽しく感じております。

仕事で事務処理は、面倒との気持ちが出てしまいますが、自分が好きな事で趣味としている事だと普段面倒と感じる事も楽しくなるから不思議ですね!

トレーニングも充実しておりますし食事に関しても昨日より炭水化物を完全に抜いておりますが、今のところ辛さは全くありませんし、この1年間で炭水化物を抜いた事は1度もありませんので今後どんな体に変化していくのか?との楽しみの方が大きくなっております。

最後に

ベストボティ・ジャパン関東大会の一次選考に合格して間違いなくベストボティライフを楽しんでいる管理人です。

今回ベストボティ・ジャパン関東大会の出場費を無事に振込しましたので出場が正式に確定になりましたので次の準備にすすみたいと思います。

ベストボティライフを噛みしめながら楽しみながら準備をして行きベストボティ・ジャパン関東大会開催の10月25日を目指して頑張って行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ