ベストボディ・ジャパン2015関東大会!一次選考合格で出場決定

ベストボディ・ジャパン2015関東大会にエントリーをした管理人でしたが、昨日一次選考合格の通知がメールにて一般社団法人ベストボディ・ジャパン協会事務局より届きました。

ベストボディ・ジャパン2015関東大会のエントリー写真を撮影した際自分の細くて小さいボティにショックを受けて出場する事は、難しいと判断していた中での合格通知だったので本当に嬉しく興奮しております。

まさか自分が、ベストボディ・ジャパンの地区大会に出れるなんて昨年の今頃では、想像もつかない状態だったので嬉しさ倍増でした。

今回は、ベストボディ・ジャパン2015関東大会一次選考合格について紹介をして行きます。

Sponsored Links

ベストボディ・ジャパン2015関東大会一次選考合格通知を紹介

ベストボディ・ジャパン2015関東大会一次選考合格
上記が、ベストボディ・ジャパン2015関東大会一次選考の合格通知です。一次選考合格者のみ届くメールで不合格の場合は届きません。

エントリーから合格通知が届くまでの期間は、9月20日に申込みをして9月25日が申込み締切日で昨日9月28日に合格通知が届きました。

⇒関東大会エントリーについてはこちら!

ベストボディ・ジャパンのHPで確認すると合格通知は、1週間以内にメールで届くとの事で10月2日までを想定しておりましたが、思っていたより早く合格通知が届きました。

ベストボティファイナリストの方の知り合いも関東大会にエントリーして昨日合格通知が届いたとの事だったのでwebなどの噂に比べて今回は早く通知が届いたのかな?と思っております。

ベストボディ・ジャパンに出場する事は価値がある

管理人は、こちらのサイトを通じて昨年のベストボディ・ジャパン日本大会のファイナリストの方から色々とアドバイスを受けながらトレーニングをしておりますが、ベストボディ・ジャパン日本のレベルはとんでもなく凄いレベルでの戦いをしているとの印象をその方からお話しを聞いて感じております。

とにかく頂点は、本当に凄いのですが、世間一般的には、ベストボティジャパンの地区大会に出場する事でも十分評価される事だと思っております。

その理由は、現在通う丸の内スタイルのトレーナーが、ベストボディ・ジャパン埼玉大会にエントリーをして一次選考に合格した事に対して他のトレーナーが大変評価していた事と先日パーソナルを受けたトレーナーが、ベストボティジャパン横浜に出場した事を自分のセールスポイントとして誇らしげに語っていた事からです。

こんな事からも今回ベストボディ・ジャパン2015関東大会の一次選考に合格した事は、本当に凄い事である意味素人の管理人が、自己流の筋トレでプロと同じレベルに達した事になると思いました。

中年太り肥満状態でもたった1年でここまで変われてベストボディ・ジャパン2015関東大会の一次選考合格は、本当に嬉しく更に上を目指したいとの気持ちを奮い起こしてくれました。

Sponsored Links

的を得たトレーニングが重要

管理人は、ここまで来るまでに行った事は、自分で調べて実際に筋トレを行い良いと思った事を続けて来ました。

その間にも色々な出会いがありパーソナルを受けた時期もありましたが、自分が調べて自分で試した事が教えてもらった事と合わないと思った時は自己流を貫きました。

そして壁にぶち当たり悩んでる頃にベストボティファイナリストの方と直接お会いして色々アドバイスを頂く事で飛躍的にボティ変化を感じられました。

自分の経験から伝えられる事は、大変説得力があり実際に教えてもらった事を考慮したトレーニングをする事で驚く短期間でボティが変わりました。

その時に思った事は、プロだから正しい指導だと思うのは大きな間違いでベストボディ・ジャパンを目指すならベストボディ・ジャパンを目指すトレーニングが、ある事を理解した瞬間でもありました。

ベストボディ・ジャパン日本大会のレベルを聞いてしまうと天と地の差を感じてしまいますが、少しでも上のレベルになれるように今後も頑張って行きたいと思います。

最後に

中年太り肥満状態高血圧男がこんなにも健康になりまさかベストボディ・ジャパン2015関東大会の一次選考に合格するなど昨年ダイエットを始めた頃に想像する事も出来ませんでした。

人間たった1年でこんなにも変われる事に対して驚きと共にやれば変われるとの自信までもが、湧いて来ております。

関東大会で結果を出す事は、難しいと思いますが、当日までは、自分を追い込みしっかりトレーニングを積んで行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ