ベストボディ・ジャパン関東大会!エントリーの申込みが完了しました

ベストボディ・ジャパン関東大会エントリーの申込みが先程完了しました。ベストボディ・ジャパンを知りエントリーを目標にしてきたのでこれで一応目標は達成した事になります。

しかしベストボディ・ジャパンのエントリーを目標にした頃は、それで満足出来ると思っておりましたが、今は一次選考(写真・書類選考)の合格結果通知を心から届いてもらいたいとの気持ちが大きくなっております。

エントリーなら誰でも出来ますが、ベストボディ・ジャパンの一次選考(写真・書類選考)の合格は、丸の内スタイルのトレーナーの会話内容や先日パーソナルを受けたトレーナーの会話より大変価値があり今後トレーニングをして行く上でも自信になると思っております。

今回は、ベストボディ・ジャパン関東大会エントリーの申込みの詳細を紹介して行きます。

Sponsored Links

ベストボディ・ジャパン関東大会エントリーの申込み詳細

ベストボディ・ジャパン関東大会エントリー

エントリークラス: ◇マスターズクラス(40歳~49歳)
氏名:
フリガナ:
電話番号:
メールアドレス:
郵便番号:
住所:
年齢:48
職業:会社員
身長:170cm
体重:61.7kg
スリーサイズ:B95 W73 H89cm
大会への意気込み:


上記が、ベストボディ・ジャパンにエントリーする際入力する項目です。大会への意気込みに対してもしっかり書く事をベストボティファイナリストの方からアドバイスを頂きましたのでしっかり意気込みを書きました。

提出写真は?

ベストボディジャパンエントリー写真撮影

バストアップ写真
全身写真
身分証明書


本当に細くて小さくみっともない写真ですが、上記写真の添付と身分証明書は、運転免許証で対応しました。

Sponsored Links

ベストボディ・ジャパンエントリー合格通知が届く期間は?
この度は、ベストボディ・ジャパン2015年度の大会エントリーにご応募頂きまして誠にありがとうございます。エントリーを受付させて頂きました。一次選考(写真・書類選考)の合否結果通知は、エントリー締切期日後、約一週間以内にメールにてお送りさせて頂きます。(例:4月7日がエントリー締切の場合は、4月14日迄に合否結果通知のメールをお送り致します。)書類・写真選考の合否結果通知に関しては事務局よりエントリー時のメールアドレスにお送りします。書類・写真選考結果を受け取るまでメールアドレスの変更はしないで下さい。


上記がエントリー申込み後にエントリー受付確認として返信メールで届きました。

ベストボディ・ジャパン関東大会エントリーの締め切りが、2015年9月25日になるのでその後1週間で合格の場合は、通知が来て不合格の場合は、通知なしになります。

合格通知は1週間以内にメールにて届く(10月2日)

最後に

ベストボディ・ジャパン関東大会のエントリーが無事に終了しました。大変厳しい状況にあると自覚しておりますが、自分の出来る事は、やり切ったと思っております。

これで駄目な場合は、自分のレベルを受け止めて来年のベストホディ・ジャパンに向け今年の失敗をしっかり分析した上で来年に向けてトレーニングをして行きたいと思います。

⇒駄目な理由はこちら!

ベストボディ・ジャパン関東大会のエントリー合格発表期間はドキドキの日が続きますが、期待をして待ちたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ