ベストボティジャパンエントリー写真!本日撮影に行きます。

昨年の12月にベストボティジャパンを知りエントリーする事を目標にしてから平日は、ほぼ毎日トレーニングを行って来ました。

ベストボティ・ジャパンを目指すレベルからするとまだまだ低いレベルの管理人ですが、昨年の今頃中年太り肥満状態から比べると良くここまで変われたと思っております。

そして目標としていたベストボティ・バャパン関東大会のエントリー写真を本日写真館に行き撮影する予定となっております。

約1年間の道のりと写真撮影について紹介をして行きます。

Sponsored Links

ここまでの道のり

2ヵ月間-10㎏ダイエット

2014年08月5日 ダイエットスタート 体重71.75㎏
2014年10月4日 ダイエット成功 体重61.60㎏ 2ヵ月間-10.15㎏達成!
2014年10月24日 自宅筋トレ器具購入
2014年11月14日 ベストボティ・ジャパンを知る
2014年12月8日 ベストボティ・ジャパンエトリーを目指す事を決定する
2014年12月26日 ティプネス丸の内スタイルに入会
2015年09月18日 ベストボティ・ジャパン関東大会エントリー写真撮影


2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功時は、大幅にボティ変化を感じる事が出来ましたが、その後は、平日ほぼ毎日トレーニングをして来ましたが、ボティ変化を感じられないままここまで来てしまいました。

本日撮影日当日で反省ばかり

本日13時30分より写真スタジオの予約をしておりますが、やり切ったとの気持ちは、全く持てない状態で今まで行って来たトレーニングや食事管理人関して反省ばかりです。

今年が駄目な場合でも来年もベストボティ・ジャパン地区大会のエントリーをすると決めておりますので本日の写真撮影は、今後の活動に繋がるような写真撮影にしたいと思っておます。

Sponsored Links

現実は厳しい

写真撮影前から多分無理だとの気持ちがあり今後のトレーニングに対しても不安ばかりでベストボティ・ジャパンに出場出来る体を作り上げる事が出来るのかな?との気持ちが大きくなっております。

自分自身のトレーニングで体を変えて行ければ良かったのですが、今の状態に限界を感じておりますしベストボティ・ジャパンにエントリーする方は、プロのトレーナーやタレントなど自分の体を売りにする仕事をやっている方が多くいると聞いております。

そんな状況下で去年まで中年太りの肥満状態だった管理人がエントリーをして出場出来るか?との事を考えた場合大変厳しいと思いましたしこれが現実なのです。

最後に

ベストボティ・ジャパン関東大会のエントリー写真撮影日を決めた日は、かなりモチベーションが高い状態にありましたが、現実を知れば知るほどモチベーション維持が厳しいと感じております。

厳しい状況ですが、写真撮影は、楽しんで来たいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ