加圧トレーニング!くまポン激安チケットで本日ジムに行きます

加圧トレーニングジムへ先日購入したくまポン激安チケットを使い本日行く予定です。

人生初の加圧トレーニングのパーソナルを受けるので今からどんなトレーニングをするのかとても楽しみにしております。

加圧トレーニング初体験なので加圧トレーニングジムについてwebで色々調べて行くとジムの多さと値段に驚きました。

web検索で上位に出て来る加圧トレーニングジムのほとんどが、バーソナル料金とは、別に入会金の設定があります。

入会金まで払い加圧トレーニングにチャレンジするのは、今の管理人の価値観からするととても難しい事でやっぱり加圧トレーニングは、仕切りが高いのかな?と感じてしまいました。

しかし管理人が、今回購入した加圧トレーニングジムの入会金とパーソナルが2回含まれているチケットなのでそんな心配は全くありません。

今回は、加圧トレーニング初体験をする事前準備として加圧トレーニングジムについて調べて行きたいと思います。

加圧トレーニングジム詳細

加圧トレーニング ASPIREST

◆店舗名 ASPIREST
◆所在地 神奈川県 横浜市 神奈川区 沢渡 3-1 東興ビル5F
◆TEL 045-620-5130
◆HP ASPIREST


aspirestのHPを見ると今ジム業界で最高に流行っているマンツーマン指導を前提としたダイエット&ボティメイクを目指すジムだと言う事が理解出来ます。

aspirestの最大の魅力は、同じマンツーマン指導で日本で最も有名で大手ジムのライザップと比べて値段が半分以下になっている事です。

⇒ライザップ料金はこちら!

ライザップの料金設定の安い方のプランで2ヵ月間16回のパーソナルで375,840円(税込)に対して152,000円なので料金的には、半分以下です。

マンツーマンのパーソナルでこの値段は、凄い安さですよね!2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功している管理人から言わせると素人でもこのレベルの結果が可能なので安くても十分かな?と思ってしまいます。

当然ブランド力は、ライザップの方が上になりますが、結果が伴えば値段が安い方が絶対にお得だと思うのは管理人だけでしょうか?

そんなジムの加圧筋力トレーニングなのでちょっと期待している管理人です。

加圧筋力トレーニング効果

  • 低負荷・短時間で効果あり
  • 肌や髪のツヤがアップする
  • 血流が良くなり代謝がアップする
  • 体脂肪の燃焼効果

ダイエットや美に対する効果はあまり興味ありませんが、『低負荷・短時間で効果あり』の部分に関しては、大変興味があり体感出来たら大変嬉しいと思っております。
たった1,500円のチケットでこれだけワクワク出来るくまポンチケットは、最高にコストパフォーマンス良しだと感じる激安チケットですね!

⇒くまポンチケットについてはこちら!

加圧筋力トレーニングが低負荷・短時間で効果の出る理由

加圧筋力トレーニングの効果が出る理由として加圧トレーニング専用のベルトを巻きつける事により腕や脚の血流を適度に制限した状態を作り出す事で成長ホルモンが通常の時と比べて200倍~300倍分泌される研究データーが出ております。

成長ホルモンが通常の時と比べて200倍~300倍分泌されるので通常と比べ低負荷・短時間で効果が得られ時間にすると通常のトレーニングと比べて3倍速の効果が期待されるトレーニングが、加圧筋力トレーニングなのです。

最後に

加圧トレーニングジムのASPIRESTに行くのが今から楽しみですね!通常の土曜日は、家族サービスの日ですが、来週に4連休を控え更に来週ベストボティ・ジャパン関東大会の写真撮影があるので今日は1日自分の時間を持つ事が出来ました。

午前中は、日焼けサロンに行きゆっくりランチをした後に加圧トレーニングジムのASPIRESTに向かう予定です。

加圧トレーニングジムのASPIRESTで加圧筋力トレーニングが終了後まだ体力が残っていた場合は、テッィプネス横浜でトレーニングも考えております。

筋トレと出会う前の管理人は、趣味が全くありませんでしたので子供達と遊ぶ事が趣味で、それは大変幸せな事で自分自身も楽しく大変満足しておりました。

しかし今は、子供達と遊ぶ事を中心とした休日ですが、自分の趣味筋トレも見つかり更に人生が充実しております。

今日は、思いっきり加圧筋力トレーニングを楽しんで期待と思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ