加圧トレーニングのパーソナルが激安!くまポン95%割引きで販売

加圧筋力トレーニングってご存知でしょうか?ベストボティ・ジャパンのチャンピオン有馬さんも資格を所有している事をブログにて公開されていたので管理人のカイも加圧筋力トレーニングに興味を持っておりました。

しかし加圧筋力トレーニングは、現在管理人が通うスポーツジムでは、実施しておらずレッスンを受けたいと思ってもジム探しから始めるので大変仕切りが高いと思っておりました。

そんな状況下の中webで筋トレについて情報収集をしていたところとんでもない激安の加圧筋力トレーニング可能なチケットが、くまポンで販売されているところを発見しました。

加圧筋力トレーニングを体験するこんなチャンスは、絶対にないと思いましたので見つけた瞬間に加圧筋力トレーニングジムのチケットを購入してみました。

今回は、加圧トレーニングジム激安レッスンチケットの情報を紹介して行きます。

Sponsored Links

加圧トレーニング激安チケットの紹介

加圧トレーニングジム

◆店舗名 横浜 ASPIREST
◆チケット名 加圧筋力トレーニング2回+登録料
◆レッスン内容 加圧筋力トレーニング
◆通常価格 34,600円
◇登録料(21,600円相当)
◇加圧筋力トレーニング50分×2回(13,000円相当)
◆販売価格 1,500円
◆割引率 95%
◆レッスン回数 2回


このチケットの最大のメリットは、加圧筋力トレーニングをマンツーマンでレッスンが受けれる事です。

チケットを販売している加圧筋力トレーニングジムは、横浜にあるので管理人の自宅からもアクセスが大変良く便利に行けるのも良いと思いました。

加圧筋力トレーニングジムをwebで調べましたが、雑誌でも取り上げられるレベルなので悪くないと思いました。

加圧筋力トレーニングジム詳細

加圧筋力トレーニングジム

◆店舗名 ASPIREST
◆所在地 神奈川県 横浜市 神奈川区 沢渡 3-1 東興ビル5F
◆TEL 045-620-5130
◆HP http://aspirest.com/


ASPIRESTさんのホームページを見るとかなりしっかり作られている印象でダイエット&ボティメイクを中心にパーソナルを行い結果を出しているジムのようです。

ジムの規模的には、大きくありませんが、有名雑誌ananに掲載された実績は、凄いと思いますしASPIRESTさんのブランドにもなると思いました。

今回加圧筋力トレーニングのレッスンチケットを購入したのもananに掲載されていた事がホームページで紹介されていたからです。

加圧筋力トレーニングに関しても一般社団法人日本磁気加圧協会に加入しているとの事が双方のホームページに掲載されておりましたので安心しました。

これだけの良い条件で95%の激安価格ならチケットを購入しなければ損をしてしまうとの気持ちでチケットを購入しました。

Sponsored Links

加圧トレーニング初体験は楽しみ

昨年の今頃は、まだダイエットを始めてやっと1ヵ月間が経過をして本当に痩せる事が可能なのか?本当に不安な気持ちを持ちながらのトレーニングをしていた事を覚えております。

2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功してからは、自分自身に自信が、持てるようになり色々な事にチャレンジしたいとの気持ちが大きくなりました。

ジム選びから自分の環境で最大限に効果の出せる事を前提に考え通うジムを決めてトレーニングに関しても自分で調べて自分の体で試して結果を出して来ました。

体が変わるとどんどん欲が出て来て更に良くなりたいとの気持ちから色々な事に対してチャレンジをして来ました。

今回もきっかけは、加圧トレーニングを激安で体験する事が可能との事で飛びついた結果になりましたが、ダイエットに成功していなかったらどんなに値段が安くても飛びつかなかったと思います。

値段は、激安ですが、レッスンの内容に関しては、多分しっかりしていると予測しておりますので加圧トレーニングについてしっかり学んで来たいと思います。

最後に

加圧トレーニング本当に楽しみになって来ました。やっぱり筋トレを趣味にして48才の中年になっても新たな事に対して色々な面でチャレンジも出来るようになったので本当に良かったと思います。

9月18日にベストボティ・ジャパン関東大会エントリー写真の撮影を写真スダジオで予約をしておりますので今週は、日曜日だけトレーニングを休みにしてその他の日は、全てトレーニングをする予定になっております。

チケット使用は、予約式になっておりますが、もし予約が取れた場合今週の土曜日に加圧筋力トレーニングジムのASPIRESTに行きパーソナルを受けてその後にティップネス横浜でトレーニングを考えております。

加圧筋力トレーニングを学び充実した筋トレ生活を楽しんで行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ