水素水は本当に効果があるの?丸の内スタイルでキャンペーン開始!

水素水ってご存知でしょうか?管理人のカイは、水素水の名称すら知りませんでしたが、現在スポーツをする人から大変注目されている水が、水素水だそうです。

現在通う丸の内スタイルで9月より水素水のキャンペーンが始まった際にフロントで水素水のキャンペーンの話がありましたが、あまり興味がありませんでした。

しかし水素水のキャンペーン突入後フロント横に設置してある水素水のサーバー前に会員の方が集まっている状況を何度も見る中水素水の人気を知りました。

そして水素水に興味を持ち始めた管理人のカイなので今回は、丸の内スタイルの水素水キャンペーンを交えながら水素水について調べて行きたいと思います。

Sponsored Links

水素水とは?

水素水
水素水は、医学的にも大変評価のされている水で名称は、『水素豊富水』と呼ばれ水(H2O)の中に水素原子(H)と水素原子(H)が結合した水素分子(H2)が、多く含まれております。

この水素分子(H2)の効果が医学的に大変評価されており20種類以上の疾患や症状に対する効果効能が医学的な臨床試験により証明実績があります。

更に現在は、トップアスリートも取り入れている飲み物で体内に発生した活性酵素を除去をして回復力を高め常に安定したコンディションに導く飲み物として評価されているのが水素水なのです。

水素水キャンペーン詳細

場所 ティップネス丸の内スタイル
期間 2015年9月1日~10月31日
詳細 登録日から10月31日まで水素水ステーション無料
料金 11月1日より月々1,620円


水素水を飲んで実際に飲みたいと思ったので本日昨日丸の内スタイルに行った際にフロントにて確認したところ水素ステーションを無料で使用する際登録が必要との事でした。

2015年11月~有料になった時に断る事は、可能ですが、手続きが必要で手続きをしない場合は、そのまま契約になり月々の支払いが発生するとの事でした。

丸の内スタイルには、ジムエリアにも冷水機が設置してある為に今までトレーニングをする際飲み物を購入した事のない管理人からすると水素水ステーションを使用する際に水を購入する事を考えた場合無料中でも契約する事に対して迷ってしまいました。

Sponsored Links

水素水チラシの文言に魅力あり
  • オーバーワークが多い方
  • ストレスを感じている方
  • 眠りが浅い方
  • スポーツパフォーマンスをUPしたい方

水素水のチラシに特にこんな方にオススメ!との事で記載されているのが『オーバーワークが多い方・スポーツパフォーマンスをUPしたい方』との事でこの2点については、現在の管理人のトレーニング内容からも大変魅力あると感じました。

最後に

水素水は、大変魅力ある飲み物だと思いますが、どんな良いとされる食べ物や飲み物でも長く続けなければ意味がありません。

どんな事でも続ける事が重要で続けるからこそ結果が出るので一時的に水素水を飲んだからと言って効果を感じらる事はないと思います。

webで水素水を作るマシンを調べると購入した場合20万円以上のマシンが、当たり前の状態になっておりますので管理人のように平日は、毎日丸の内スタイルでトレーニングをしている状況からすると月々1,680円で水素水のマシンを毎日使い水素水を飲んだとしたら料金的にも凄く安いのかな?と感じる部分もありました。

疲労回復効果は、大変魅力がありそれ以外にも多くの効果が出ている水素水は、大変魅力ある飲み物なので検討したいと思いました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ