ベストボディ・ジャパン写真撮影!パンプアップ可能なスタジオを発見

ベストボディ・ジャパン2015関東大会のエントリーを決めている管理人のカイですが、エントリーの写真撮影は、写真スタジオでプロのカメラマンにお願いする事を決めておりました。

同じ写真スタジオでも写真撮影前にパンプアップが可能なスタジオを探していたところ職場の近くの写真スタジオでパンプアップをしてもOKとの回答を出してくれたスタジオを見つけました。

現在の管理人のレベルからするとパンプアップを意識した筋トレを行った場合でもパンプアップを感じられる技術とスキルをまだ持っていない状態ですが、出来る限りベストな状態でチャレンジしたいとの気持ちからパンプアップが可能な写真スタジオで撮影する事を決めました。

ベストボティ・ジャパンを目指す上級者の方は、自撮りが、基本との事で写真撮影関しては、そんなに難しく考えなくても大丈夫との事をベストボティ・ジャパン2014日本大会ファイナリストの方からアドバイスを頂いておりますが、それは、日本大会レベルの話で初心者だからこそ上級者の方と比べて差別化が必要だと思っております。

今回は、ベストボティ・ジャパンのエントリー写真をパンプアップ可能な管理人のカイが選んだ写真スタジオについて紹介をして行きます。

Sponsored Links

パンプアップ可能な写真スタジオを紹介

ベストボディ・ジャパン写真撮影

店名 スタジオ フォトスマイル(STUDIO PHOTOSMILE)
住所 〒101-0021 東京都 千代田区 外神田 3-14-9 第26東ビル5階
営業時間 10:00~24:00 22:00~翌10:00(深夜パック)
電話番号 03-6206-0562
ホームページ http://photosmile.co


職場より徒歩10分くらいで行ける距離なのでアクセス的にも大変便利な場所にある事も決めての1つとなりました。

撮影プラン

コース名宣材写真撮影45分コース
料金 7,800円(税込)

≪撮影目安≫
衣装 2着
枚数 ~150枚
持ち帰り 全データー
バック 白背景・スタジオ内
加工 無料レタチッチ


45分コースの最大のメリットは、無料レタチッチのサービスが付帯されている事でレタチッチをする事で体に影を付けて筋肉を大きく見せる事が可能との事だったのこのサービスが付帯されている45分コースを選びました。

30分コースで5,800円の場合は、無料レタチッチのサービスが付帯されていないとの事なのでカッコイイボティを写真に収めたい場合は、45分コース以上を選んだ方が絶対に良いと思いました。

撮影の流れ
受付・準備5分
  ↓
撮影30分
  ↓
確認・セレクト5分
  ↓
仕上げ5分


管理人は、30分前にスタジオ入りをしてパンプアップをする予定です。パンプアップは、初体験になりますので事前にメニューを作り当日実行したいと思います。

パンプアップメニューに関しては、webなどで調べて自分が今まで経験してきた事を含めたメニューを作成したいと思っております。

最後に

昨日電話をして写真スタジオの予約も完了しました。ベストボテイ・ジャパン関東大会のエントリーする為に作った管理人の予定していたスケジュール通り9月18日13時30分に予約が出来ました。

⇒スケジュール詳細はこちら!

準備は、これで全て整いましたのでここからは、当日を迎えるまで徹底的に追い込んだ充実したトレーニングをして行きたいと思います。

今の状態では、まだまだ厳しい状況だと思いますが、最後まで諦めずに頑張って行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ