プロテインの飲み方!ビーレジェンドそんなバナナ風味の溶け具合は?

プロテインの飲み方でボティ変化の効果が大きく変わると言われておりますが、プロテイン初心者の場合飲み方を理解していない方も多くいると思います。

管理人もプロテインを飲み始めて約10ヵ月間経過をしておりますが、プロテインの飲み方に関しては、不明な点も多くあり徹底した飲み方が出来ておりませんでした。

しかし先日ベストボティ・ジャパン2015ファイナリストの方とお会いして話を聞く事でプロテインの飲み方を自分なりに納得した飲み方を決める事が出来ました。

それに伴い現在飲んでいるビーレジェンドプロテインの新商品そんなバナナ風味をトレーニング後に先日飲んだ際にプロテイン選びでとても重要な溶け具合を検証しました。

今回は、プロテインの飲み方とビーレジェンドプロテインの新商品そんなバナナ風味の溶け具合の紹介をして行きます。

Sponsored Links

そんなバナナ風味詳細

ビーレジェンド新商品そんなバナナ風味

栄養成分
1食29gあたり
エネルギー
116.5kcal
たんぱく質
20.93g
脂質
1.91g
炭水化物
3.72g
ナトリウム
43.7㎎
ビタミンB6
1.16㎎
ビタミンc
36.1㎎

※ 内容量 1㎏ 値段 3,100円

そんなバナナ風味の溶け具合を検証

そんなバナナ風味の溶け具合検証
管理人は、水を200mlでスプーン4杯分を入れてプロテインシェイカーでシェイクをしております。


そんなバナナ風味ビーレジェンドプロテイン
そんなバナナ風味をプロテインシェイカーに入れます。


そんなバナナ風味シェイク

プロテインシェイカーを振ってシェイクします。


溶け具合検証 そんなバナナ風味

ビーレジェンド新商品そんなバナナ風味の溶け具合は、バッチリです。トレーニング後は、甘さもありとても美味しく飲めるプロテインです。

ビーレジェンドプロテインの購入はこちら

プロテインの飲み方
  • 朝食時に飲む
  • トレーニング終了後に飲む
  • 夕食時に飲む

今まで朝とトレーニング終了後にプロテインを飲んでおりましたが、夕食時に飲む事で就寝中にプロテインを体に吸収させる為に飲む事にしました。

ベストボテイ・ジャパンファイナリストの方にも確認をしまたが、プロテインの飲み方は悪くないとのアドハイスを頂きましたので今では、自信を持ってプロテインをこの飲み方で飲んでおります。

そしてプロテインを美味しく飲む方法として推進したいのが、トレーニング後は、甘いプロテインを飲み食事の時は、フルーツジュースを感じられる甘さを抑えたブロテインがおすすめです。

ビーレジエンドで置き換えるとトレーニング後は、そんなバナナ風味・激うまチョコ風味を飲み食事の時は、すっきリンゴ風味・南国パイン風味を飲むのがおすすめするプロテインの飲み方です。

Sponsored Links

最後に

筋トレがベテランでブロテインの飲み方になれている方は、自分の摂取するタイミングなどにも迷いはないと思いますが、初心者の方だとプロテインの飲み方にも迷いがあると思います。

プロテイン初心者の方でプロテインの飲み方に迷っている方は、ベストボティのファイナリストの方も悪くないとのアドバイスを頂きましたたので管理人と同じプロテインの飲み方をしてみては如何でしょうか?

そしてプロテインは、値段も安く味も良しそして今回検証しました溶け具合も良しと三拍子揃ったビーレジェンドブロテインをおすすめします。

ベストボティ・ジャパン2015関東大会のエントリーも近づいて来ましたのでプロテインをこの飲み方で摂取して最終の追い込みを頑張りたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ