SIXPADでクリスティアーノ・ロナウドの6パックは可能なのか?

SIXPAD(シックスパッド)ってご存知でしょうか?

最近テレビCMやJR山の手線で凄い量の宣伝をしている腹筋に張り付けて腹筋を6パックにする事を目指す腹筋マシーンです。

それでは、SIXPAD(シックスパッド)を使えばクリスティアーノ・ロナウドのような6パックになれるのでしょうか?

今回は、管理人の経験を交えてSIXPAD(シックスパッド)を使えば本当に6パックになれるのかを解説して行きたいと思います。

Sponsored Links

SIXPAD(シックスパッド)とは?

動画でクリスティアーノ・ロナウドが紹介しておりますが、SIXPAD(シックスパッド)は、腹筋を鍛えて、ウエストを引き締める事が可能な腹筋マシーンです。

クリスティアーノ・ロナウドが全く他のトレーニングをせずにSIXPAD(シックスパッド)のみでこの見事な6パックを造り上げていたとしたら大変魅力ある商品です。

しかし皆さんもご存じの通りクリスティアーノ・ロナウドは、SIXPAD(シックスパッド)のCMに出演前から誰もが憧れる6パックの腹筋をしていた事を忘れてはいけません。

10ヵ月間の筋トレ内容と6パックの厳しさ

◆上腕二頭筋
・ハンマーカール 10㎏×12回→9㎏12回→8㎏12回 左右合計3セット
・ダンベルカール 10㎏×12回→9㎏12回→8㎏12回 左右合計3セット
◆大胸筋
・インクラインダンベルフライ 20㎏×10回→18㎏10回→16㎏10回 合計3セット
・インクラインダンベルベンチプレス 20㎏×10回→18㎏10回→16㎏10回 合計3セット
◆上腕三頭筋
・オーバーヘッド・トライセプスエクステンション 14㎏×10回 3セット
◆三角筋
・サイドレイズ 7㎏×12回 3セット
・フロントレイズ 7㎏×12回 3セット
◆下半身
・ダンベルスクワット 22.5㎏×10回 3セット
◆腹筋
・ニートゥーチェスト 30回×2セット
・クランチ 30回×2セット
・腹筋 ダンベル20㎏を胸乗せ 10回×3セット
・腹筋ローラー 100回(自宅)※休日200回
・腹筋マシーン 20㎏ 10回×3セット
◆有酸素運動
・ランニングマシン 2㎞
※2015年7月26日現在トレーニングメニュー
※下半身週5日間毎日・腹筋は週5日間毎日・有酸素運動毎日

◎大胸筋・三角筋
◎上腕二頭筋・三角筋
※上記◎部位で2分割にて交互に行う


ここで注目して頂きたいのが、上記腹筋のところです。このペースで10ヵ月間腹筋に対するトレーニングをして来ておりますが、腹筋は、6パックになっておりません。

今では、胸に30㎏のダンベルを乗せて10回×3セットの腹筋を行う事も可能になりましたが、それでも6パックの腹筋にはなっておりません。

6パックの腹筋を造り上げる事は、大変難しく管理人の結論から言うと腹筋だけを鍛えていても腹筋を6パックにする事は無理だとの結論が出ました。

ボディ全体を鍛えてバランスのとれたカッコイイボティの持ち主だけが憧れの6パックの腹筋を手に入れられるのです。

Sponsored Links

管理人の恥ずかしい腹筋

シックスパックを目指す
約10ヵ月間トレーニングして来ましたが恥ずかしながらこのレベルなのです。6パックの腹筋は、簡単には造れませんしSIXPAD(シックスパッド)で6パックを実際に造り上げて写真公開しているサイトは管理人が調べた中残念ながら1つもありませんでした。


本当にSIXPAD(シックスパッド)で6パックを造り上げられるなら実際に6パックになったサイトがあっても良いと思いますが如何でしょうか?

最後に

SIXPAD(シックスパッド)は、宣伝効果もありかなり売れているようです。楽天市場で一番SIXPAD(シックスパッド)を売っているサイトでは、売り切れになっておりました。

これだけ人気があるので今後SIXPAD(シックスパッド)を使う方もどんどん増えて行く事が予想されます。

SIXPAD(シックスパッド)を使い本当の6パックになった方が現れる事を期待すると共に自分自身もしっかりトレーニングをして行き憧れの6パックを目指したいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ