安くて美味しいプロテイン!ビーレジェンド新商品そんなバナナ風味

「2015年8月11日更新済み」
プロテインで安くて美味しいと大変評価の高いプロテインが、現在管理人が毎日飲んでいるビーレジェンドプロテインです。

ビーレジェンドプロテインを飲み始めて約10ヵ月間が経過している管理人のカイですが、確実にボティ変化も感じられ値段的にも安く大変満足しているプロテインです。

そして毎日飲み続けて大変満足しているビーレジェンドプロテインが今回新商品として販売開始になった安いプロテインが、ビーレジェントプロテインのそんなバナナ風味です。

プロテインとして値段も安くそして実際に飲んで美味しいと感じたビーレジェントプロテインそんなバナナ風味なので感想なども交えながら紹介をして行きます。

Sponsored Links

そんなバナナ風味詳細

ビーレジェンド新商品そんなバナナ風味

栄養成分
1食29gあたり
エネルギー
116.5kcal
たんぱく質
20.93g
脂質
1.91g
炭水化物
3.72g
ナトリウム
43.7㎎
ビタミンB6
1.16㎎
ビタミンc
36.1㎎

※ 内容量 1㎏ 値段 3,100円

先日ベストボティ・ジャパン2014日本大会ファイナリストの方とお話しする機会がありどんなプロテインを飲めば良いのかを質問したところホエイプロテインだったら値段が安くても高くても効果は同じなのでなるべく安いブロテインを選び飲み続ける事が重要との事でした。

Sponsored Links

国産メーカー相場が1㎏4,000円~5,000円と言われる中ビーレジェンドプロテインそんなバナナ風味は、1㎏3,100円と大変安値になっております。

毎日飲み続けるからこそ値段の安さが重要になり更にプロテインで重要な栄養分のたんぱく質に関しても1食20.93gとレベルの高い水準のプロテインなのです。

そんなバナナ風味風味を飲んだ感想

ビーレジェンドプロテインのそんなバナナ風味は、バナナの味もしっかり出ていてとても美味しいプロテインだと感じました。

ビーレジェンドプロテインのすっきリンゴ風味や南国パイン風味と比べてそんなバナナ風味は、甘さを感じるのでトレーニングの後に少し疲れた体で甘さを欲しがっている時におすすめのプロテインと感じました。

自宅の朝食時に飲むプロテインが、甘さを抑えたすっきリンゴ風味と南国パイン風味を飲みトレーニング後は、甘さのあるそんなバナナ風味と激うまチョコ風味を飲むのが理想的な飲み方と思いましたので今後は、飲み方もその時に応じて美味しく飲めるような工夫をして行きたいと思います。

ビーレジェンドプロテインの購入はこちら

最後に

シックスパックを目指す
まだまだ未完成のボティですが、約1年前中年太り肥満状態の時と比べれば確実にボティ変化を感じられる状態になっておりますのでここまで来れたのも日々トレーニングをしてビーレジェンドプロテインを飲んでいる事が大きいと感じております。

⇒47才中年男2ヵ月間-10㎏ダイエットの成果はこちら!

そして今回ビーレジェンドプロテインのそんなバナナ風味が新発売されて値段も安く種類が増えたので今後のトレーニング後の楽しみが増えました。

しっかりビーレジェンドプロテインそんなバナナ風味を摂取してカッコイイボティを目指したいと思いました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ