ベストボティ・ジャパン日本大会!ファイナリストの方とお会します

「2015年8月6日更新済み」
ベストボティ・ジャパン日本大会のファイナリストの方から大変ありがたいオファーを頂きました。

そのオファー内容は、『丸の内に行く予定があるのでその時にお会いしませんか?』との事で大変ありがたく大興奮の内容でした。

本当に久しぶりのワクワク感で今からベストボティ・ジャパン日本大会のファイナリストの方にお会いするのをとても楽しみに日々のトレーニングを頑張っております。

不思議なものでこの大変ありがたいオファーを頂きお会いする約束をしてから日々のトレーニングも凄く充実しております。

そしてお会いする時にトレーニングの事やベストボティ・ジャパンに対して管理人からの質問を回答をして頂けると大変ありがたいお言葉を頂いておりますので当日聞き逃しのないように質問したい事を書き出して行きたいと思います。

Sponsored Links

ファイナリストの方に質問したい事(トレーニング・食事)

ベストボティ・ジャパン日本大会!ファイナリスト

トレーニングメニュー
・トレーニング名
・効かせる部位
・重さ
・セット間の時間と意識する事
・休み方
・分割方法

呼吸方法
・トレーニングをする際の呼吸法

モチベーションを保つ上で心がけている事

怪我の予防で心がけている事

食事管理
・朝・昼・晩の具体的な食事メニュー
・間食のタイミングと食べる物
・お菓子類は食べているのか?
・お酒の具体的な飲み方
・コーヒーの飲み方

飲んでいるプロテインの種類・名前・効果

飲んでいるサプリメントの種類・名前・効果

ベストボティ・ジャパンのエントリーについて知りたい事

エントリー写真を撮る際に心がける事

エントリーして出場通知が来るまでの期間

エントリーする際の大会への思い・自己PRの書き方

予選大会と日本大会に雰囲気の違いはあるのか?

ポージングとウォーキングはどのように学ぶのか?

Sponsored Links

実績と経験からのアドバイスは本当に凄い

ベストボティ・ジャパンの日本大会に出場する方のレベルは、大変高いレベルで職業は、芸能人やパーソナルトレーナーが、大変多いとの事で管理人のような一般人で出場する事は、聞いた感じからするとほぼ不可能に近いレベルだと思っております。

ほぼ不可能に近いレベルですが、実際にこの日本大会を経験して実績のある方からアドバイスを頂ける事で不可能だと思っていた事がもしかしたら可能になるのかな?と思い始めております。

その理由は、ベストボティ・ジャパン日本大会ファイナリストの方からアドバイスを頂く事で大きく変われている事を実感出来ているからです。

管理人もこの1年間ダイエットに成功後ほぼ毎日トレーニングをして来ておりますし自分なりに調べたり自分自らのボティ変化で実体験した事や色々なトレーナーと話す機会もありましたのである程度自分のやり方が確立されていると自信を持った時期もありました。

しかし停滞ならまだ良いですが、筋肉量が下がる現象なども経験してトレーニングをすればするほど後退をしている時期もありました。

この後退に関しては、ベストボティ・ジャパンのボティ造りを知らないトレーナーがほとんどで、その理論に基づいたトレーニングを行う事で後退していた時期もありました。

ベストボティ・ジャパンを目指す事は、健康な体造りと異なりベストボティ・ジャパンのボティを造るので世間一般的なトレーナーのアドバイスは違うのかな?と思う経験を多くしております。

⇒ベストボディ・ジャパンのトレーナー選びはこちら!

このようにベストボディ・ジャパンのボティ造りに対して正しい知識を持ったトレーナーは、少ないので今回お会いしてお話出来る事は本当に凄い事だと思っております。

最後に

ベストボティ・ジャパン日本大会!ファイナリストの方とお会いするのが、本当に楽しみで仕方ありません。

当日は、大変緊張すると思いますが、このチャンスを必ず活かして今後のトレーニングに役立てベストボティ・ジャパン2015関東大会のエントリーを目指し頑張りたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ