ビーレジェンドプロテイン!新発売のそんなバナナ風味を購入

ビーレジェンドプロテインにそんなバナナ風味が、新商品として発売開始になりました。

管理人が、ビーレジェンドプロテインを飲み始めて約7ヵ月間が経過しておりますが、確実に結果の出ているプロテインだと言う事を自分の実体験から実感しております。

そんな結果の出せるプロテインなので新しい商品が出たら当然試したくなりますよね?早速注文を完了させて現在ビーレジェンドプロテインのそんなバナナ風味が自宅に配送されて来るのを待っております。

商品到着後に飲みやすさや溶けやすさなどをレビューをする予定ですが、配送される前にビーレジェンドプロテインのそんなバナナ風味の詳細について調べて行きます。

Sponsored Links

ビーレジェンドプロテインそんなバナナ風味詳細

ビーレジェンドプロテインそんなバナナ風味

栄養成分
1食29gあたり
エネルギー
116.5kcal
たんぱく質
20.93g
脂質
1.91g
炭水化物
3.72g
ナトリウム
43.7㎎
ビタミンB6
1.16㎎
ビタミンc
36.1㎎

※ 内容量 1㎏ 値段 3,100円

ビーレジェンドプロテインのそんなバナナ風味は、激うまチョコ風味・すっきリンゴ風味・南国パイン風味と同じ値段の一袋1㎏入りで3,100円になります。

ナチュラルの一袋2,600円と比べると割高になりますが、他社のプロテインと比べた場合そんなバナナ風味でも割安になるのでおすすめ出来るプロテインです。

ビーレジェンドプロテインの購入はこちら

ビーレジェンドプロテイン効果

ビーレジェンドプロテイン効果
全てが、ビーレジェンドプロテイン効果だとは言えませんが、ビーレジェンドプロテインを飲み始めてからボティが変わったのは間違いない事実です。

ボティメイクする上で重要なのは、トレーニング内容と食事管理ですが、不足する栄養に関しては、サプリメントで摂取する必要があります。

特にタンパク質に関しては。プロテインで摂取する事が重要でカッコイイボティをしている方は、必ず飲んでいるのでそんな時に選んだのが、口コミ評価の高かったビーレジェンドプロテインです。

まだまだボティとしては甘いですが、ビーレジェンドプロテインで変われたのは、間違いありませんし今後も飲み続ける事を決めていたので新発売のそんなバナナ風味が出たのは、本当に良かったと思っております。

Sponsored Links

ビーレジェンドプロテインランキング
  1. すっきリンゴ風味 (link)

    すっきリンゴ風味

  2. 南国パイン風味 (link)

    ビーレジェンドプロテイン 南国パイン風味

  3. 激うまチョコ風味 (link)

    激うまチョコ風味
    管理人が好きなビーレジェンドプロテインは、上記です。今回そんなバナナ風味が新発売した事でランキングが変わるでしょう!

    最後に

    今まで色々な種類のビーレジェンドプロテインを飲んで来た中ですっきリンゴ風味が美味しかったので3回連続すっきリンゴ風味3袋を注文しておりました。

    しかしどんなに美味しい思っていても同じプロテインばかり飲んでいた為飽きてしまいましたので今回は、久しぶりに激うまチョコ風味・南国パイン風味・そんなバナナ風味と違う種類のビーレジェンドプロテインを注文しました。

    そしてビーレジェンドプロテインのそんなバナナ風味が届くのが本当に楽しみです。そんなバナナ風味飲んだら当サイトで感想などを交えて紹介させて頂こうと思っております。

    Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ