低糖質デザートは本当に美味しいの?ライザッブカフェで食した感想!

低糖質デザートってどんなイメージでしょうか?管理人が持っていた低糖質デザートのイメージは、見た目が地味で甘さも控え目そんなイメージを持っておりました。

その管理人が持っていた低糖質デザートのネガティブなイメージを完全否定をさせたのが、ライザッブカフェの低糖質デザートです。

今回は、実際に食べたライザッブカフェの低糖質デザートについて感想なども交えながら紹介して行きます。

Sponsored Links

低糖質デザートとは?

ライザッブカフェ 低糖質デザート
低糖質デザートは、基本的に低糖質の食材で作られたデザートになります。

もう少し具体的にお話すると以前から当サイトで紹介しております低糖質の食材をメインで主に炭水化物を控えてダイエット効果を得る方法をデザートにも取り入れたのが、低糖質デザートになります。

ダイエット=甘い物はNGとのイメージを覆したのが、低糖質デザートであり思いっきり食べても大丈夫との事で最近評価も高くなっております。

ライザッブカフェの低糖質デザート

ライザッブカフェ 低糖質デザート

名称 デザート3種盛り合わせ
値段 864円
・チョコレート
・抹茶
・レアチーズ
栄養分
・総エネルギー 312Cal
・たんぱく質 9.7g
・糖質 5.5g
・脂質 24.4g


ライザッブカフェ低糖質デザートの3種盛り合わせの糖質は5.5gで大変魅力ある低糖質です。見た目も良くお洒落で目でも楽しめるところが現在スポーツジムの最先端を走るライザッブらしさと感じました。


糖質デザート チョコレート
低糖質デザートのチョコレートです。上に生のイチゴものせてあり美味しいデザートでした。


抹茶 糖質デザート

低糖質デザートの抹茶です。抹茶の味もしっかりしていて低糖質と思えないデザートと感じました。


レアチーズ

低糖質デザートのレアチーズです。底にスポンジケーキが入っていてしっとりと口当たりも良く美味しいデザートでした。

低糖質としては高評価しかし!

デザート3種盛り合わせは、色々な種類の低糖質デザートが、楽しめて味も低糖質なの?と思えるレベルなので低糖質デザートして見た場合は確かに評価出来ます。

しかし低糖質ではない他の美味しいと言われるレベルのデザートと比べた場合は、管理人が食べた感想としては、当然のように物足りなさを感じてしまう残念なレベルでした。

ライザッブカフェその他のメニューに関しても管理人が食べた物に関しては、低糖質の食べ物としては、評価出来ますが、低糖質でない食べ物と比べてしまうと値段的な部分も考慮すると満足度が大幅に下がる結果になりました。

⇒低糖質デザート以外の感想はこちら!

Sponsored Links

最後に

ライザッブカフェ低糖質デザートの紹介は、如何だったでしょうか?

今回記事を書きながら思った事は、ライザッブカフェのコンセプト『ダイエット中でも我慢することなく、美味しくおなかいっぱい食べれるメニューばかり。』で考えて行くとダイエットをしているからこそ低糖質メニューにメリットがありますが、ダイエットをしていなかったら特に魅力はないのかな?と感じてしまいました。

管理人は、ダイエットをすると決めた時にライザッブ入会する寸前で食事制限の低糖質を前面に押し出し炭水化物が食べれない事を知り入会をやめました。

しかし1度は、ライザップに入会を決意した事からライザップ以上の結果を出したいと思いダイエットに取り組み中年太り肥満状態から2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功しました。

その際も食事制限は、一切なしで炭水化物を普通に食し低糖質の食べ物に関しても全く意識をしておりませんでしたのでそんな経験から今回の結論が出ました。

少しライザッブカフェに対して否定的になってしまいましたが、結果の出せるジムとしては、ライザップを評価しております。

その理由は、ダイエットで自分の満足出来るレベルの結果を出す事の難しさを知っておりますし過大広告で結果の出せないジムやトレーナーが多く存在する事を知っているからです。

話が少しそれてしまいましたが、食事制限をするダイエットをしている方には、ライザッブカフェ魅力だと思いますので1度は、試しに行ってみては如何でしょうか?

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ