逗子海岸で開催!ベストボディ・ジャパン2015サマービーチ大会

ベストボディ・ジャパンの昨年は、無かった新しい大会が、逗子海岸で開催される事をベストボディ・ジャパンHPで告知されております。

真夏の逗子海岸での大会なので盛り上がるのは、間違いありませんしカッコイイボティを造り上げれた時には、参加したいと思わせる夢のある企画です。

今年は、エントリーする事は、難しいですが、来年はエントリー出来るようにボティを造り上げたいとの気持ちが更に大きくなりました。

そんな出たいと思わせる魅力ある逗子海岸で開催のベストボディ・ジャパン2015サマービーチ大会を紹介して行きます。

Sponsored Links

ベストボディ・ジャパン2015サマービーチ大会の詳細

ベストボディ・ジャパン2015サマービーチ大会

日時 2015年8月16日(日)
《選手受付時間》11:30受付開始〜11:50受付終了
《リハーサル時間》12:00開始〜12:40終了
《開演》13:00
《終演》17:00(予定)
大会会場 逗子海岸
エントリー費 無料
出場費 出場費7,000円+消費税
(*大会出場料5,500円+海の家シャワールーム等の使用料1,500円+消費税を含む)
エントリー区分
ミスター・ベストボディ部門(18歳〜年齢無制限)
ミス・ベストボディ部門(18歳〜年齢無制限)
ミスター・ベストフィジーク部門(18歳〜年齢無制限)
ミス・ベストビキニ部門(18歳〜年齢無制限)
エントリー 開始6月16日〜締切7月15日 24:00


通常のベストボディ・ジャパンの大会は、年令別で競い合いますが、ベストボディ・ジャパン2015サマービーチ大会は、18才以上~年令無制限のが、特徴になります。

海での開催なので歴代のベストボディ・ジャパン優勝者が集まる可能性も高く年令別で戦えなかった優勝者同士が、戦う可能性もあるのて盛り上がる大会間違いと思います。

⇒ベストボディ・ジャパン2015サマービーチ大会公式HPはこちら!

入賞してもベストボティ・ジャパン決勝大会出場資格なし

大変魅力ある素晴らしい大会と感じるベストボディ・ジャパン2015サマービーチ大会ですが、注意点があります。

通常のベストボディ・ジャパン地区大会の場合各地区大会で入賞すると日本大会(決勝)の出場資格を得る事が可能になりますが、ベストボディ・ジャパン2015サマービーチ大会は、優勝した場合でも日本大会の出場資格を得る事が出来ません。

カッコイイボティを競い合う夏のイベントとしての位置付けでベストボディ・ジャパン2015サマービーチ大会が開催されるのかな?と思いました。

Sponsored Links

関東大会エントリーに気合が入ってます。

以前からこちらのサイトで紹介している通り当サイトの管理人カイは、2015年10月25日に開催されるベストボディ・ジャパン2015関東大会にエントリーをします。

その準備として最近では、かなり追い込むトレーニングも出来て来ていると思っております。まだ関東大会のエントリーは、スタートしておりませんが、8月には、エントリー開始になると思います。

ここから1ヵ月間は、更に追い込んだトレーニングを積んで行き備えたいと思っておりますし最近では、かなり鏡で写す自分のボティ変化を感じております。

来週の7月10日が、現在通うスポーツジムのキャンペーン代謝力アップチャレンジの測定日になりますのでここである程度の仕上がりチェックが、出来ると思っております。

⇒代謝力アップチャレンジについてはこちら!

測定日まで約1週間ですが、とことん追い込みをして目標としている体脂肪率10%台と筋肉量増加を目指したいと思っております。

最後に

ベストボディ・ジャパン2015サマービーチ大会の開催で更に盛り上がりを見せているベストボディ・ジャパンですが、自分自身カッコイイボティを造れたら色々な大会もあり今まで無趣味だった管理人からすると更に夢が広がりました。

年々規模も大きくなって行きテレビなどで放送される事も凄く多くなったベストボディ・ジャパンなのでここから更に盛り上がって行くのではないでしょうか?

絶対にカッコイイボティを造り上げて数年後には、エントリーだけではなく入賞出来るレベルになれるように日々の筋トレを頑張って行きたいと思いました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ