筋トレ動画!公開の腹回りトレーニングで高評価コメントを頂きました

先日より開始しました新コンテンツの筋トレ動画に喜びのお言葉を頂きました。

筋トレ初心者の方も新コンテンツ筋トレ動画を見れば迷うことなく筋トレを始める事が可能で現役パーソナルトレーナーのKING中村氏が、筋トレを丁寧に理解しやすく解説しているところを大変評価して頂きました。

今まで公開しました新コンテンツの筋トレ動画の全てをまとめて紹介して行きたいと思います。

Sponsored Links

筋トレ動画喜びのメッセージを紹介

筋トレ動画

こんにちは!いつもブログの更新を楽しみにしております。先日より開始しました筋トレ動画凄く良いですね!

特に悩みの腹回り筋トレは大変参考になりました。今後も新たな筋トレ動画の公開を期待しておりますので宜しくお願い致します。


如何でしょうか?大変ありがたいコメントです。読者さんからのコメントはブログ運営している上での醍醐味で今までも多くのメッセージを頂いておりますが、その度に大変嬉しく感謝の気持ちが持て何より励みになります。

そして今回も始めて間もない新コンテンツの筋トレ動画にてコメントを頂いた事は大変嬉しく感じましたので筋トレ動画を紹介します。

アブローラー・爪先立ち(腹)
アブローラー・膝立ち(腹)
クランチ(腹)
ツイスト・クランチ(腹)
サイド・クランチ(腹)

筋トレは正しいやり方が重要

この動画を見て頂ければ理解頂けると思いますが、筋トレは、正しいやり方がとても重要になります。同じトレーニングでも正しいやり方をする事で効果が大幅に違って来ます。

昨日も丸の内スタイルに行きトレーニングをしておりましたが、最近当サイトでも記事を書いて紹介させてもらった腹筋マシンを使ってトレーニングをしている人が、2名いましたが、2人共に間違ったやり方をしておりました。

管理人も以前腹筋マシンのやり方に誤りのあった時期がありましたが、本当に無意味なトレーニングをしていたと大変反省しました。

⇒ジム腹筋マシンについてはこちら!

極端な言い方をすると誤ったやり方で100回より正しいやり方で1回の方が効果があるのかな?と最近思えるような1回に対しての大切さと効かせ方が可能になって来ております。

その1回の大切さや効かせ方がKING中村氏の動画で解説されておりますので特に初心者の方は、この動画で学ぶ事により最大限の効果を出せる筋トレが、可能になると思います。

Sponsored Links

最後に

昨年の8月に中年太り肥満状態で当サイトを立ち上げた時は、自分のダイエットを成功させる為に日々の結果を公開する事でダイエット結果を出せればとの気持ちからのスタートでした。

そして2ヵ月間で-10㎏のダイエット目標に対して-10.15㎏のダイエットに成功してからは、カッコイイボティになりたいとの気持ちで筋トレを頑張りました。

ベストボティ・ジャパンのエントリーを目標に日々トレーニングをする事を当サイトで紹介する事でたくさんの読者さんからコメントを頂けるようになりました。

コメントをたくさん頂く事でもっと読者さんに役立つサイトを作りたいとの願望から今回の筋トレ動画が、誕生しました。

今後も読者さんの役立つコンテンツ作りを目指して自分自身も筋トレを楽しみながら当サイトを運営して行きますので今後も筋トレ動画に期待して下さいね!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ