ダイエットリバウンドの恐怖!リアルフィットが最強と思えた瞬間!

ダイエット=リバウンドのイメージを持っている方って凄く多いと思います。間違えたダイエットをしてしまうとリバウンドの恐怖が待ち構えております。

REAL FIT(リアルフィット)に入会から1ヶ月の節目に私自身入会当初目標にしていた2ヵ月間で-10㎏の半分-5㎏の目標に対しラストスパートとして食事制限をしてみました。

何とか目標の-5㎏を達成したい為の食事制限です。その結果-5㎏未達で更に食事制限が原因のリバウンドで食べまくり状態になってしまいました。

これこそが、ダイエットで食事制限をした後のリバウンドと思わせる異常な食欲がありました。その恐怖体験と対策について紹介をして行きます。

Sponsored Links

食事制限詳細

ダイエットリバウンドの恐怖!
REAL FIT(リアルフィット)に入会して節目の1ヵ月間の2日前で目標体重減少まで約-1㎏が足りなかったのでREAL FIT(リアルフィット)でのトレーニングを増やしてカロリーが低く消化の良い食べ物を食べる事を心掛けました。

2日間は、空腹感もあり大変辛い2日間でしだか、目標達成の為にその空腹感に耐えて2日間REAL FIT(リアルフィット)のトレーニングも頑張りました。

トレーニング内容

日付
時間
店舗
レッスン名
9月3日
18:15~19:00
REAL FIT 横浜
Burn Out
9月3日
19:30~20:15
REAL FIT 横浜
Speed Shape
9月4日
08:30~09:15
REAL FIT 五反田
RF Basic
9月4日
10:30~11:15
REAL FIT 五反田
Speed Shape
9月4日
17:00~17:45
REAL FIT 横浜
Speed Shape
9月4日
18:30~19:15
REAL FIT 横浜
RF Basic

2日間で上記トレーニングをこなしながら更に食事制限をしました。夕方のトレーニングは、特にお腹が空いて大変でした。しかしこの空腹感からの食べたいとの気持ちが起こるととんでもないストレスが湧いて出て来ますよね?

そして上記トレーニングスケジュールが、全て完了後妻と娘達が妻実家に帰っていた為自分で夜ご飯を食べる事になり『腹いっぱい食べたい・脂っぽいこってりした食べ物が食べたい更には、甘い物も食べたい』との気持ちが大きくなり夜ご飯は、ファミリーレストランのガストに行く事にしました。

恐ろしい事にこの時点では、自分を管理する気持ちが全くなくなっていました。これこそが、食べないで我慢したダイエットのリバウンドする状況の恐ろしさだと思いました。

Sponsored Links

ガストで食べた物
・ 和風ハンバーグステーキ
・ カレー食べ放題
・ サラダ食べ放題
・ スープバー(飲み放題)
・ ドリンクバー(飲み放題)
・ バナナとクレープのデザート


こんな感じで食べまくり・飲みまくりでした。たくさん食べたい時は、ガストの食べ放題セットおすすめします。久しぶりにお腹いっぱいに食べてしまいました。

たった1日半の食事制限でこれだけのリバウンドになってしまう事に正直驚いてしまいました。本当に何を食べても凄く美味しく感じました。

これこそが、食事制限のあるダイエットの恐ろしさだと思いました。ダイエットをしたとしても結果リバウンドをするようでは、ダイエットをして無駄な我慢をして結果も残らない負のスパイラルだと思いますが、如何でしょうか?

リアルフィットは食事制限なし

ちょっと食事制限をしただけでこんなにも辛くリバウンドで食べてしまう事を実体験により知る事が出来ました。この事を知る事によりいかにREAL FIT(リアルフィット)で痩せる事が凄い事なのかを理解出来ました。

常連会員の方と話す事も多くなり得た情報によると2ヵ月間で体重-10㎏を達成した方もいますし3ヶ月で-10㎏を達成した女性の話等生の声を多く聞きます。

これって本当に凄い事ですよね?トレーニングだけで普通に皆さん痩せているのです。特に常連の女性の方は、細い方が多く細いにも関わらず運動量やパワーが凄くてびっくりしてしまいます。

最後に

私のリバウンド恐怖体験を紹介させ頂きましたが思い当たる方も多いのではないでしょうか?ダイエットをしてもリバウンドしてしまったら今までの努力が全て無駄になってしまいます。

今までのダイエット方法は、基本的に食事制限です。食事制限は、体力的にも良くありません。そう考えると間違いなくREAL FIT(リアルフィット)のダイエットが最強だと思いました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ