腹筋ローラーが届いた!膝コロを行い感じた腹回り筋肉の発達

丸の内スタイルの外人さんグループが腹筋のトレーニングを腹筋ローラーで行っているのを確認後その外人さん一人の腹筋が6パックに割れている事をお風呂で見ました。

その瞬間に管理人は、腹筋ローラーを使ったトレーニングをやりたいとの気持ちが大きくなり今回腹筋ローラーを購入する事を決めました。

その腹筋ローラーが先日自宅に届きましたので購入腹筋ローラーの配送と梱包状況そして初めて腹筋ローラーで膝コロを行った感想などを交えながら紹介して行きます。

購入腹筋ローラー紹介

購入ショップ名 DABADAストア
商品名 腹筋トレーニング エクササイズローラー
価格 価格 1,380円 (税込・送料込)
付属品 膝コロ用サポートマット


値段も安く送料込で膝コロ用サポートマット付属していたので購入しました。

腹筋ローラー配送状況と梱包は?

購入 腹筋ローラー
腹筋ローラーは、箱に入り配送されて来ます。


梱包状況  腹筋ローラー

腹筋ローラーと膝コロマットが、箱に入ってこんな感じで梱包されております。


 膝コロマット 腹筋ローラー

膝コロマットで厚みもそこそこあり大きさも程良いので腹筋ローラー初心者には丁度良いです。


腹筋ローラー

腹筋ローラー本体になります。思っていたより腹筋ローラーは、軽く持ち運びも便利でこの腹筋ローラーの本体を見た瞬間にこれからのトレーニングが楽しみになりました。

腹筋ローラーで膝コロを行った感想

生まれて初めて腹筋ローラーを使い膝コロでトレーニングした感想は、管理人が、思ったより楽勝で日々の腹筋を強化する筋トレの方がキツイと思いました。

腹筋ローラー初心者の場合膝コロでもかなりキツイとの噂がありますが、日々しっかりトレーニングをしていたら膝コロレベルでしたら連続で30回くらいまでは、楽勝です。

⇒腹筋ローラー膝コロのやり方はこちら!

最初一週間は、腹筋ローラーの膝コロでトレーニングをして行き最終的には、立って腹筋ローラーを使いより強い負荷が腹筋にかかるようなトレーニングをして行きたいと思います。

最後に

これから腹筋ローラーの筋トレを行うのが本当に楽しみになって来ました。どんな腹筋ローラー効果が出るのか?本当に6パックになれるのか?本当に腹筋ローラーに期待をしております。

現在管理人の腹筋に対するトレーニングメニューは、ニートゥーチェスト 30回×2セット・クランチ 30回×2セット ・腹筋 22.5㎏×10回 3セットで週6日間毎日行っております。

しかし最近は、腹筋の変化を感じられず悩んでいた時に腹筋ローラーとの出会いがあり腹筋ローラーをトレーニングに含む事にした経緯もあるので必ず結果を出したいと思います。

腹筋ローラーでしっかりトレーニングをして行き6パックのカッコイイ腹筋を造り上げたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ