ダイエットはスピードが重要!ボティメイクで共感出来る楽しい会話

丸の内スタイルに平日毎日通っている当サイトの管理人のカイですが、もうすぐで丸の内スタイルに入会をして半年になります。

ボティに関しては、ぎっくり腰などもあり入会当初と比べて進歩しているとあまり感じない状況ですが、ジムで会う丸の内スタイルの常連の方達と挨拶や会話を交わすようになりました。

そんな中で管理人が通う時間帯で一番カッコイイボティをしている常連会員の方と話す機会があり凄く気さくな方でボティや筋トレについて色々と教えて頂き共感する事が大変多くありました。

特にダイエットスピードと目標については管理人と同じ考えを持つ方だったのでその詳細について紹介をして行きます。

Sponsored Links

カッコイイボティの持ち主の話は説得力あり

ダイエット スピード
管理人は、日々カッコイイボティになりたい為に47才の中年ですが、トレーニングを頑張っております。

当サイトの読者さんからも何の為にそんな事をしてるの?との質問メールをたまに頂きますが、『自己満足の為にやってます。』としかお答えしようがありません。

最近では、自分が楽しく自己満足をしておりますのでトレーニングが自分の趣味になって来たのかな?と思っております。

目標を持ちトレーニングをしてその結果ボティが変わったり健康診断で今までの自分ではあり得ない結果が出た時は、トレーニングを趣味にして本当に良かったと思えた瞬間で心が大変満たされます。

そして自分がこのような志を持てるようになったのでジムに行ってもカッコイイボティをしている方や自分を追い込む激しいトレーニングをしている方を見ると目で追ってしまいますし話を聞いてみたいと思ってしまいす。

そして今まで挨拶を交わす程度でしたが、思い切って自分から丸の内スタイルNO1のカッコイイボティの持ち主の方に話しかけてみました。

一番知りたかったのは、見事なカッコイイボティがどのくらいの期間で造られたのか?でしたので思い切って聞いてみました。

ダイエットスピードと目標の重要性

以前から管理人は、当サイトでダイエットはスピードと目標設定が重要だとお話して来ておりますが、その方も同じ考えの持ち主でダイエットを決めてから-10㎏を短期間で達成して4ヶ月後には、今のカッコイイボティに変身したとの事でした。

4ヵ月間で本当に今のボティになれるの?と思ってしまうくらいに見事なボティをしていてベストボティ・ジャパンに出れるレベルのボティは間違いなくしていると思いますし、とにかくレベルが違うので丸の内スタイルでトレーニングをしていても大変目立つ方です。

そんな凄い方の言葉なので大変重みがあり説得力がある言葉でした。そのレベルの方と同じ考えのダイエットスピードと目標設定は、重要だとの事を再認識しました。

更にその方がトレーニングを始めたのは、今の管理人より年令が年上の状態からの結果だとの事なので更に夢を持てました。

あのレベルのボティを造る場合に管理人が想像していたのは、若い頃から筋トレが、趣味で長く続けている人だけだと思っておりましたので更に勇気が湧いて来ました。

2ヵ月間-10.15㎏のダイエットは間違いなかった!

以前駅で会った友達の話を当サイトでした事がありますが、その友達から連絡が来てその後ジムに通っているけど結果が出ないとの相談でした。

約3ヶ月ぶりの電話でしたが、その後ダイエットに成功する事はなく逆に体重が増加してしまったとの事でした。

ダイエットスピードの重視と目標をしっかり設定しないといつまでたっても同じ状態が続く事を話をしましたが、これが現実でほとんどの人がこのパターンでダイエットをあきらめてしまうのだと思いました。

⇒その友達の話はこちら!

そして管理人が短期間の2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功した事は間違いないと思いましたしダイエットスピードと目標設定の重要性を再認識しました。

最後に

今回丸の内スタイルNO1のカッコイイボティの持ち主の方と話をする事でトレーニングに対するモチベーションが凄く上がりました。

やっぱり結果を出している方の話は、説得力が違いますよね!更にその方は、パーソナルをやらずに自分のオリジナルで筋トレメニューも作っているとの事でした。

パーソナルをやれば痩せれるとかカッコイイボティになれるとかそんな雰囲気がスポーツジムではありますが、やる事をしっかりやれば結果が出せる事をその方を見て実感しました。

今後もしっかり目標を持ちカッコイイボティになれるようにトレーニングを頑張って行きたいと思いました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ