代謝力アップチャレンジ!丸の内スタイルのキャンペーンにエントリー

夏に向け代謝力をアップしたいと考える方は、大変多いと思います。薄着の季節なのでピッタリ系の服を着るとボティラインが本当にはっきりする季節ですよね!

やっぱりこの薄着の時期に醜いボティを人前にさらしたくないと考える方が多い事から代謝力をアップさせ太らないボティを手入れたいと考えるのは、皆さん共通している事だと思います。

そして今回この時期に誰もが求める代謝力アップに対して大変嬉しいキャンペーンが丸の内スタイルで開催されております。

代謝力をアップさせる上で重要な数値は、現在管理人が目指すカッコイイボティで必ず重要になって来る数値になりますのでフロントスタッフの勧めもあり管理人のカイもエントリーをしました。

丸の内スタイルで開催される代謝力アップチャレンジ!について紹介をして行きます。

Sponsored Links

代謝力をアップさせる為に重要な数値は?

代謝力アップチャレンジ

◆ 体脂肪量
◆ 筋肉量


体脂肪量を減らして筋肉量を増やすと代謝力が増加をして食べても太らないボティが手に入れられると言われております。

管理人の実体験からもぎっくり腰になり筋トレ休養時暴飲暴食を繰り返しておりましたが、体重の増加は、直近の平均値と比較をした場合ほぼありませんでした。

こんな実体験からも代謝力がアップする事により太らない体になっている事を実感しました。ちなみに現在の管理人の基礎代謝率は、24.93なので基礎代謝基準値の年令は、大変驚いてしまいましたが、17才~18才の数値になっております。

代謝力アップチャレンジ!詳細

エントリー期間 2015年6月1日~6月30日
測定締切日 エントリー日より1ヵ月間+1週間(管理人締切日7月10日)
エントリー費 100円
◆現在の数値
・体脂肪量 7.7㎏
・筋肉量 50.7㎏
※体脂肪-100g=100円 筋肉量+100g=100円 合計最高2,000円Edyギフト


管理人の場合は、体脂肪量を6.7㎏・筋肉量を51.7㎏まで行けば満額の2,000円がゲット出来る計算になります。

ボティ造りで重要なのは、目標を持つ事だと思っているのでこのキャンペーンで2,000円をゲットする事を目標に日々の筋トレと食事管理をして行き代謝力をアップさせたいと思います。

体脂肪目標ピッタリ賞

代謝力アップチャレンジは、脂肪量低下と筋肉量増加でEdyギフトがゲット出来るチャンスですが、それ以外にも賞品があります。

期間中に自分が目標とする体脂肪率を事前に数値告知をしてその数字がピッタリ合った場合に体脂肪目標ピッタリ賞を受賞出来ます。

賞品は、2つから選べて管理人は、3,000円相当のスポーツグッズを選びました。そして管理人が目指す体脂肪率は、現在目標としている今まで経験した事のない体脂肪率10%台の10.9%を目標としました。

最後に

代謝力アップチャレンジ!のポスターは丸の内スタイル内に5月の末より貼っておりましたが、体重を下げる事が目標のキャンペーンだと思っておりましたので興味を持っておりませんでした。

しかし丸の内スタイルのフロントでエントリーを勧められてキャンペーンの詳細を理解してエントリーする事を決めました。

丸の内スタイルの会員の方から代謝力アップチャレンジ!は、大変人気があるようで2日間で申し込みが、250人を超えたとの事でした。

代謝力アップチャレンジ!を利用して今までの未知の世界体脂肪率を10%台にする事を目標に日々の筋トレを頑張って行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ