リアルフィット 横浜!最強トレーニングプログラムの紹介!

「2015年1月28日更新済み」
リアルフィット 横浜に通い始めて本日で1ヵ月の節目になります。本当にあっという間の1ヵ月でしたが、自分なりには、満足行く結果も出ております。

そして私がメインで通うリアルフィット 横浜は、他のREAL FIT(リアルフィット)店舗と比べてトレーニングプログラムが豊富です。リアルフィット 横浜が評価されている理由と最強トレーニングプログラムを紹介して行きます。

Sponsored Links

評価されている理由

リアルフィット 横浜!最強トレーニングプログラムの紹介!

  • トレーニングプログラムが豊富
  • コーチのレベルが高い
  • 歴史のある店舗

先日リアルフィット五反田に行った時に五反田のコーチと話す機会がありました。その時に五反田のコーチが横浜のコーチ陣のレベルの高さを熱く語っておりました。

私から見たら横浜のコーチも五反田のコーチも大変素晴らしく同じに感じております。特に五反田のコーチ達は、会員とのコミュニケーションを大切にしていると感じる場面も多くありましたので私からすると何処の店舗のコーチが良いと言うのは全くなくREAL FIT(リアルフィット)コーチ陣全体で評価をしております。

トレーニングプログラムの豊富さを調べる

プログラム名
REAL FIT  横浜
REAL FIT  高田馬場
REAL FIT  初台
REAL FIT  五反田
REAL FIT  大宮
RF Basic
Speed   Shape
Burn Out
×
Limit Run
×
×
×
RF Power
×
×
×
×
Office Relaxation
×
×
×
×

Sponsored Links


2014年9月4日現在の状況ですが、同じREAL FIT(リアルフィット)でも店舗によりトレーニングプログラムが異なります。○の数を見ると横浜と初台の○が多くプログラムが充実している事が理解出来ると思います。

先日REAL FIT(リアルフィット)横浜の常連会員さんとロッカーで話した時に聞いた話ですが、横浜店に在籍していたコーチで初台店に異動になったコーチが素晴らしいコーチだったとの情報を聞きました。

そのコーチが、初台店に行ってから横浜店で開催されていないトレーニングOffice Relaxationが始まったのだと思います。

トレーニングプログラムの充実から見てもREAL FIT(リアルフィット)横浜が最強と思いますが如何でしょうか?

最後に

今回REAL FIT(リアルフィット)各店舗のトレーニングプログラムを見やすいように表にまとめさせて頂きましたが、表を見る事により店舗選びに役立つと思います。

私のように職場が東京で自宅が横浜の場合等は、この表を見て所属店舗を決めるのも良いと思いました。

私が、REAL FIT(リアルフィット)トレーニングプログラムを評価する理由は、例えば、RF Basicのプログラムもその時々で内容が違います。

この違いは、REAL FIT(リアルフィット)+コーチオリジナルを組み込んでいるからなのです。
詳細記事→リアルフィットのトレーニングプログラムが凄い!

このコーチオリジナルこそが飽きないトレーニングプログラムと思わせてくれているのだと私は評価しております。

本日が、REAL FIT(リアルフィット)に入会から丁度1ヵ月になります。午前中は、予定通り五反田へ行き2ラウンドのトレーニングを受けて来ました。

体重も新記録を更新して68.50㎏-4.25㎏まで来ました。目標にしていた1ヵ月間-5㎏は、ちょっと難しそうですが、夕方から横浜に行きトレーニングをする予定です。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ