ライザップレストラン!低糖質カフェがお洒落な街の表参道に誕生

ライザップレストランが、お洒落な街の表参道にオープンしました!

ライザップが監修されているレストランとの事で話題になっているとの事で昨日テレビ朝日の番組グッド!モーニングにて「サキドリ!トレンド~夏に向けてヘルシーに!“美グルメ”カフェ」として紹介されておりました。

番組内で最もインパクトがあり驚いたのが、『本日の低糖質生パスタ カルボナーラ(スープ付)』を紹介をした時で何と通常のパスタと比べて糖質70%オフのパスタがメニューにあるとの事でした。

表参道は、仕事のクライアントが多い為に管理人も仕事で月1回~2回は、行く機会があるので近いうちにライザップレストランに行きたいと思っております。

行く前の事前準備としてライザップレストランのLOCABO CAFE(ロカボカフェ)について調べて行きたいと思います。

Sponsored Links

ライザップレストラン詳細

ライザップレストラン

店舗名 LOCABO CAFE(ロカボカフェ)
オープン日 2015年5月9日(土曜日)
住所 東京都 渋谷区 神宮前 3-18-27 パルク表参道ビル2階
TEL 03-6459-2434
営業時間 11時30分~22時00分
アクセス 東京メトロ「明治神宮前」駅徒歩5分
【ライザップレストランメニュー】
◆ランチメニュー
・RIZAPプレート 1,500円
・肉or魚プレート 800~1,000円
・パスタ 800~1,000円
・サラダボール 800円
※ランチメニューは4品程度
(週替わりでメニュー変更予定)
◆アイドルメニュー
・スウィーツ 600~1,000円
◆ディナーメニュー
・RIZAPプレート 1,500円
・アラカルト 600~1,000円
・スウィーツ 600~1,000円


グッド!モーニングで人気あるメニューとして紹介されていたのが、『RIZAPプレート』でワンプレートディッシュでチリコンカン・エビとブロッコリーのペペロンチーノ・サラダなど9種類の料理が楽しめる事でした。

9種類の料理を楽しみながら合計糖質量は15g以下に抑えてあるとの事でテレビ画面からも美味しさが伝わって来ましたので正直驚いてしまいました。

ちなみに茶碗一杯のご飯が約55gなので『RIZAPプレート』がどれだけ低糖質食かが、理解出来ると思います。

更に驚いた低糖質生パスタ!

メニュー名 本日の低糖質生パスタ カルボナーラ(スープ付)
価格 1,080円(税込み)


カルボナーラってパスタの中でも高カロリー高糖質のイメージがありますよね?テレビ画面からも凄く美味しそうなパスタで見た目は、普通のパスタでした。

そして見た目は、普通に美味しそうなカルボナーラが、通常のパスタに比べて糖質量を約70%カットしている事で更に生パスタで食感も十分堪能出来るとの事で驚いてしまいました。

Sponsored Links

このメニューを参考にすればダイエットも簡単か?

ライザップのダイエット手法は大きい筋肉を筋トレで鍛えて食事面では、炭水化物を抜き低糖質の食事をする事で結果を残しております。

特に食事管理が徹底しておりますので炭水化物を抜いて低糖質の食事をする事が、可能でしたら高確率でダイエットに成功すると思います。

しかし食事制限をする事は、管理人の経験からも凄く大変な事で現在怪我より復帰して日々の筋トレと食事制限をしておりますが、筋トレは、スケジュール通り頑張れても食事に関しては、日々自分との戦いです。

甘い誘惑に負けて食事管理が上手に行えない日もある状況もあり食事管理をして行く事に対して難しい事だと実感しております。

最後に

今回RIZAP(ライザップ)レストランがオープンして更に勢いを感じるRIZAP(ライザップ)ですが、メインのスポーツジムでもしっかり結果の出せるジムとして評価されています。

世の中ダイエットに対するビジネスは、本当に多く存在しますが、過大広告や先日も人気ダイエットサプリが実はダイエット効果がない等のニュースが報道されておりました。

悩みが存在するからビジネスが成り立つ事も理解出来ますが、人の弱みに付け込んでその結果サプリにダイエット効果がなかったなんてとんでもない話だと思います。

まっとうにビジネスしている業者もあると思いますが、実際は、思っていた結果を得られない事も多くあり、あるからこそたとえ高額な料金設定でもRIZAP(ライザップ)が選ばれ評価される理由ではないでしょうか?

RIZAP(ライザップ)レストランがオープンした事で更にRIZAP(ライザップ)の活躍が楽しみになりましたし今後もRIZAP(ライザップ)から目が離せないと思いました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ