小麦肌を目指す上で日焼けサロンの使用法は重要!効率的な使い方

日焼けサロンに行けば誰でも簡単に小麦肌になると勘違いをしている日焼けサロン初心者の方も大変多くいると思いますが、管理人も実際に日焼けサロンに通うまで勘違いをしていた1人です。

日焼けサロンで小麦肌にする事は、情報を調べれば調べる程肌に悪いとの情報が多くありますが、管理人の日焼けサロン初体験からも使い方を間違えるととんでもない事になるとの理解をせざるおえませんでした。

管理人は、多少肌に悪くてもカッコイイボディの小麦肌に憧れているので日焼けサロンに通う事を決めましたが、自分で管理して肌を守る事が出来るのならそれに越したことはないと思っております。

そんな考えを持つ管理人なのですが、1回目の日焼けサロンに大失敗をして今回2回目の日焼けサロンに行って来ましたが、1回目の大失敗を教訓にして行く事により満足行く日焼けの仕上がりになりました。

2回目の日焼けサロンで実体験より学べた事で今後更に日焼けサロン生活で小麦肌になる楽しみを感じましたので今回の状況と今後の日焼けサロンの使い方について紹介をして行きます。


Sponsored Links

自分に合う機種を見つける!

小麦肌
管理人が1回目の日焼けサロンで大失敗をした大きな原因は、自分の肌の状況と日焼けサロンマシン性能の理解不足からでした。

日焼けサロンの店員の方に色々と質問をしてそれに対する回答を聞き自分では、大丈夫と思いマシンや時間を選んだ経緯がありました。

それでも1回目の日焼けサロンは大失敗に終わったので2回目は、1回目の失敗から学び自分でプランと時間設定をしました。

初体験日焼けサロンでの失敗はこちら!

2回目の日焼けサロン機種と時間

ザ・サンラウンジ上大岡店 料金一覧表

店舗名 ザ・サンラウンジ上大岡店
住所 神奈川県 横浜市 港南区 上大岡西2-9-15 サンローゼ上大岡B1F
電話番号 045-842-9696
HP ザ・サンラウンジ上大岡店


今回は、横浜駅にある天然温泉SPAEASのあかすりを受けた後ザ・サンラウンジ上大岡店に行きました。事前予約が可能なので事前電話をして店員の方に色々と質問をしました。

前回の大失敗は日焼けする時間が長かったので短くする事を前提で話をしたところ前回と同様上記写真の1番上のマシンを勧められました。

このマシンは、ザ・サンラウンジ上大岡店で日焼けの強さが一番弱く初心者にはおすすめとの事で他のマシンは時間を短くしても日焼けが強い為危険だとの事でした。

そして日焼け時間に関しても前回が45分に対して30分のコースする事と30分でも危険を感じたので30分コースを選び実質の日焼け時間は、20分にしました。

20分にする事で値段は変わりませんが、時間でマシンを借りている状況なので日焼けを早めに終える事は特に問題ないとの事だったので20分で日焼けを終了しました。

店舗の一番弱い日焼けマシンで20分の日焼け

今回上記で日焼けする事により綺麗な小麦肌になり体の痒みもほとんどなくベストの状態と判断出来ましたので今後は、上記設定で週1回を目安に日焼けサロンに通い小麦肌を目指します。


Sponsored Links

焼きすぎない事こそ効率的な焼き方!

小麦肌を目指す上で日焼けサロンに行き前回の大失敗より学んだ事は、日焼けサロンに行き焼きすぎない事が重要で程よく焼く事こそが、初心者の場合小麦肌を目指す上で重要だと思いました。

日焼けで皮が剥けてしまう事は、日焼けする上で大変非効率になりますので徐々に日焼けして行く事が小麦肌の近道だと実体験より実感しました。

最後に

小麦肌を目指す上で日焼けサロンを使用する事は、とても有効ですが、管理人のように間違えた使い方をしてしまうと日焼けサロンに行ったとして非効率になってしまいます。

特に管理人のような初心者の方は、日焼けサロンに行って焼きすぎない事が重要なので日焼けマシン選びや時間を上手に行いましょう!

そして夏に向けて小麦肌を目指しましょう!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ