激安日焼けサロンで小麦肌を目指す!定期的に通うとコストが重要!

日焼けサロン初心者として大失敗をして焼け過ぎで体が真っ赤になり痛くて暑くて辛い日々を過ごしている管理人ですが、小麦肌を目指す上で重要な事は日焼けサロンに定期的に通う事です。

小麦肌を目指し日焼けサロンに通う事は、何度も通う事になるので当然コストが重要になって来ます。そんな中webで色々調べてスタッフの接客も素晴らしかった日焼けサロンがあります。

多分今後コスト面・接客面でこちらの日焼けサロンに通う事を決めた管理人ですが、都内や神奈川でチェーン展開をしている日焼けサロンです。

これから日焼けサロンを検討している方にはかなりおすすめの日焼けサロンなので詳細を紹介して行きます。

日焼けサロンを選ぶポイント

日焼けサロンで小麦肌

  • 職場や自宅から近くで通いやすい
  • 料金設定が安い
  • 店舗数も多くある程度の実績がある
  • スタッフの接客
  • 日焼けマシンの種類が豊富
  • 店舗の清潔感

上記が、日焼けサロンを選ぶポイントになりますが、コスト面を抑え通いやすい事が重要で特にこの2点を心掛ける事で小麦肌を手に入れられるでしょう!

管理人が選んだ日焼けサロンの詳細

日焼けサロン ザ・サンラウンジ上大岡店

店舗名 ザ・サンラウンジ上大岡店
住所 神奈川県 横浜市 港南区 上大岡西2-9-15 サンローゼ上大岡B1F
電話番号 045-842-9696
HP ザ・サンラウンジ上大岡店


管理人の場合こちらの店舗は、自宅から原付で約10分くらいのところにあるので通いやすい日焼けサロンで小麦肌を目指せると確信しました。

ザ・サンラウンジ上大岡店の料金設定

日焼けサロン料金一覧
このように日焼けサロンのザ・サンラウンジは驚く低料金で営業をしておりますのでこの値段でしたら料金的な事で気にせずどんどん行けてしまいますよね!

更にプリペイドガードがお得で1万円で購入して2万円分使えますので上記写真と比べてプリペイドカードを購入した場合半分の値段になる計算になります。

驚く安さだと思いますが、如何でしょうか?おすすめ時間が朝得の10時~18時の間と21時~の夜得の割引が適用される時間帯です。

一番上のマシンを45分間使用をしてプリペイドガードを使用すると1回の料金が550円の計算になりますしこの時間帯の場合顔専用のマシンを約20分間無料で使う事が可能なのです。

そう考えると驚く安さですよね!本店が東京の青山で全国で42店舗もある日焼けサロン大手の会社です。大手だからこそこの値段を実現出来たのかな?と感じました。

最後に

これから夏に向けて小麦肌に憧れ日焼けサロンに行く事を検討している方にぜひおすすめしたい日焼けサロンだと思いました。

管理人も体を鍛えて2ヵ月間で-10.15㎏にダイエットを成功させた時に小麦肌にしたいと思い日焼けサロンを検討した時期もありましたが、値段的にもっと高いイメージを持っていたので先送りにしておりました。

この激安料金をもっと早く知ったとしたら日焼けサロンに行く事をもっと早めていたと思いますしそれほど自分がイメージしていた値段との差がありました。

今回日焼けサロンの料金を調べて日焼けサロン初体験をした管理人ですが、初心者としての失敗もありましたが、この値段だった何も気にせず通えると思い嬉しい気持ちになりました。

日焼けサロン失敗体験談はこちら!

日焼けサロンデビューは失敗してしまいましたが、今後はこの経験を活かして小麦肌を目指したいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ