小麦肌は日焼けサロンで作る!初心者は焼き過ぎると高熱を発症する!

小麦肌は、日焼けサロンで作るのが無難だと思い人生初の日焼けサロン体験をしてきましたが、とんでもない事になりました。

日焼けサロンで小麦肌を目指す為に行きましたが、体全身が真っ赤になり火傷状態で高熱が出ている状況です。利用する前に日焼けサロンスタッフの方に注意事項など教えてもらいましたが、想定外の焼き過ぎに体が痛く辛い状況です。

これから夏に向けて小麦肌を目指す方も多いと思いますが、日焼けサロンに通う際初心者の方は、注意が必要になります。

今回管理人カイの失敗から読者さんには、同じ失敗をしてもらいたくありませんので小麦肌を作る日焼けサロン初心者が注意しなければいけない事を紹介して行きます。

Sponsored Links

日焼けサロンのマシン選びは重要

小麦肌 日焼けサロン
日焼けサロンの初心者は、マシン選びがとても重要でスタッフの方にマシンの詳細を良く聞いた上で選ぶのが重要になります。

その理由は、マシンによって日焼けする際の光の強さが、違うところにあり日焼けサロン初心者の場合強い光を発するマシンを選ぶ事は危険だと実体験より学びました。

今回日焼けサロンに行き管理人のカイが選んだマシンは、日焼けサロンのスタッフよりアドバイスを頂いた初心者向けの一番光が弱いタイプのマシンを選びました。


今回初心者用のマシンを選んだ管理人でしたが、日焼けサロン初心者にとって一番弱いマシンでもとんでもなく威力がある事に対して驚いてしまいました。

日焼けマシンを使用した時間と効果

日焼けサロン料金一覧
今回管理人が日焼けサロンで選んだプランが写真の1番上に記載されているAMBITIONで10時の予約で朝得が対象になり1,100円で45分を選び更にフェイス専用マシンが20分間無料になるのでフェイスもお願いしました。

全身45分+フェイス20分 料金1,100円

日焼けサロンって高いイメージを持っておりましたが、驚く値段の安さですよね!更に1万円のプリペイドカードを購入して2万円分使えるとの事だったので半額の550円との計算になります。

日焼けサロン初心者で焼時間45分は危険!

日焼けサロン熱出た
日焼け中や終了後は、特に問題はありませんでしたが、時間が経過するにつれて体調不良が増して行きました。

体全体が時間の経過と共に真っ赤になって行き火傷状態の痛みも激しく体全体が、熱で熱くなり体のダルさと痛みとの戦いになってしまいました。

そしてあまりにも体が熱いので体温計で体温を測ると38.7℃との高熱になっておりました。体のダルさはこの高熱から来て食欲も全く無くなってしまいました。

小麦肌を目指す上で日焼けサロンに通う事は、問題ないと思いますが、日焼けサロン初心者の場合急に焼く事は、この結果からも危険と判断しました。

Sponsored Links

初心者日焼けサロンのポイント

今回管理人の日焼けサロン初体験で初心者の方にアドバイスをさせて頂きたいと思います。

1度で結果を出す事を求めず数回通い下地を作り最初の日焼けサロンは全身15分位がベスト

最初は短時間で徐々に時間を長くして行く事がベストです。時間内に日焼けをやめるのはもったいないとの気持ちは捨てた方が良いと思います。

最後に

今朝起きて体全体の痛さがとにかく凄い状態になっております。日焼けでこんなに痛い経験をしたのは、47年間生きて来て初めての経験です。

小麦肌を目指す上で日焼けサロンは効率が良いと思いますが、使い方を間違えると管理人のような苦しみを味わう事になってしまいます。

正しい日焼けサロンの使い方をして綺麗な小麦肌を目指しましょう!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ