筋トレ効果のある甘い食べ物はコレ!明治BLACKチョコレート!

筋トレを日々行っている上で筋トレメニュー以外で大変重要なのが食べ物の管理です。どんな一生懸命筋トレを行ったとしても筋肉の付く効率の良い食べ物を選んで食べないと結果を出す事は難しくなります。

昔から筋トレを趣味としている方は、食事管理にについてもこれが当たり前との考えから苦しさを感じないと思いますが、管理人を含めた筋トレ初心者の方はこの食事管理で挫折する方が多く存在します。

そんな状況下の中管理人の食事管理は、ダイエット前に自分が好きだった食べ物を他の食べ物でボデイを造る上で効率的な食べ物に置き換えをして成功しました。

その結果プロが管理しても難しいとされる2ヵ月間-10㎏以上のダイエットに成功をしましたしこの間食事制限は行わず食べたい物は食べておりました。

しかしお菓子類は制限をして特にポテトチップなどのジャンクフードは食べずに食べたいと思った時にナッツ類に置き換えをして食べる事によりポテトチップを食べれないストレスを全く感じませんでした。

この置き換え原理を利用したのが、甘い物を食べたくなった時にダークチョコレートに置き換えをする事でした。

そして筋トレ後やおやつに食べているダークチョコレートが、明治BLACKチョコレートでとても美味しく満足出来る美味しさなので紹介をして行きます。

Sponsored Links

明治BLACKチョコレート詳細

筋トレ効果チョコレート

栄養成分
1枚あたり
エネルギー
26kcal
たんぱく質
0.32g
脂質
1.70g
糖質
2.30g
植物繊維
0.25g
ナトリウム
1.2mg

明治BLACKチョコレートは、筋トレ効果の高い甘い食べ物ダークチョコレートに分類されるチョコレートになので安心して食べられます。

⇒ダークチョコレート効果についてはこちら!

置き換えこそ最強のダイエット法!

  • ポテトチップ⇒ナッツ類
  • 白米⇒酵素玄米ごはん
  • ケーキ⇒焼き芋紅天使
  • 甘いお菓子⇒明治BLACKチョコレート(ダークチョコレート)

管理人が実施している置き換えの食べ物ですが、如何でしょうか?

この置き換えた食べ物は、食べる事によりダイエットやボディメイク効果があるので安心して気にしないで食べれます。

ダイエット1番の敵って何だと思いますか?色々あると思いますが、管理人が1番の敵だと思う事は、食べれない事に対してのストレスだと思っております。

食べれない事に対してのストレスは、一時的にダイエットに成功をしたとしてもその後食べてしまいリバウンドリスクがあります。

ダイエットをしてリバウンドしてしまったら今までやった事が全て無駄になってしまいます。リバウンドしない為にも好きな食べ物を置き換えをしてストレスを感じさせない事が重要なのではないでしょうか?

Sponsored Links

実績を紹介!

血管年齢と中年太り肥満の関係

◆ 年齢47才 男 身長170㎝
◆ 体重 71.75㎏→61.60㎏ -10.15㎏
◆ 体脂肪率 25.4%→11.9%
◆ BMI 25.1→20.4


置き換えの食べ方が全てだとは言いませんが、食べ物の置き換えをする事により出た結果だと言う事は、間違いありません。

最後に

筋トレ効果のある甘い食べ物の紹介如何だったでしょうか?明治BLACKチョコレートとアーモンドを一緒に食べれば大人気のアーモンドチョコレートと同じ原理の甘い食べ物になるので最高です。

このように今回置き換えの食べ物の明治BLACKチョコレートを見つける事により色々な部分で応用の効く甘い食べ物だと実感しております。

しかも明治BLACKチョコレートは、コンビニのローソン・ファミマ・そしてスーパーのマルエツで購入をした事があるのでほとんどのコンビニやスーパーで販売されているチョコレートです。

気軽に購入出来るのも明治BLACKチョコレートのメリットで管理人の場合丸の内スタイルに行く前明治BLACKチョコレートがない場合必ず地下1階にあるローソンで購入してから入館しております。

筋トレ終了後疲れた体で食べるとあの甘さがたまらなく美味しく感じられるので特に筋トレ終了後に食べる明治BLACKチョコレートが大好きです。

今後も上手に筋トレ効果のある明治BLACKチョコレートを食べしっかり筋トレを行いカッコイイホディを目指したいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ