ライザップの勢いが凄い!今度のCMはSMAP香取慎吾さんが出演!

ライザップ本当に凄い事になって来ました。今度のライザップCMは、大変驚いてしまいましたが、SMAPの香取慎吾さんが出演しております。

前回の赤井秀和さんにも驚きましたが、国民的アイドルSMAPの香取慎吾さんを起用には驚いた方も多いと思いますが如何でしょうか?

さすがライザップですね!昨年の今頃は、まだライザップCMの露出も少なかったので知らない人も多かったと思いますし管理人のカイも昨年の今頃は、まだライザップを知りませんでした。

それでは何故ライザップはこの短期間で有名になり国民的大スターのSMAP香取慎吾さんを起用するところまで来たのでしょうか?

ライザップがこの短期間で飛躍した理由を探って行きたいと思います。

Sponsored Links

ライザップが短期間で飛躍した理由

ライザップ 香取慎吾
管理人は、昨年の8月上旬にダイエットを決意後2ヶ月間で-10.15㎏のダイエットに成功しましたが、ダイエット成功前は、中年太り肥満状態のとても醜い体をしておりました。

肥満状態の頃はいつも体に対して不安を持っておりましたし不安を持つ事は、精神的なストレスを感じる事も多くありこのまま肥満状態が続いたら精神的にも追い込まれると更に不安を感じる日々でした。

そんな不安な日々を過ごしている時に出会ったのが東京駅にあったライザップの大看板でした。『たった2ヵ月間でこのカラダ!』大変インパクトある看板で自分もこんなカラダになりたい!との願望が大きくなって行った事を今でもはっきりと覚えております。

このように肥満状態になるとカラダに対して不安が大きくなり痩せたいととの気持ちが大きくなりますし男性30代を超えると3人に1人は肥満のデーターが厚生労働省のデーターで出ております。

ライザップの手法で短期間に痩せれる事は、肥満状態の人からすると大変魅力ある事だと思うのでニーズがあるところをしっかり分析をしてターゲットそこをターゲットにして飛躍的に伸びたのだと思います。

特に最近は、健康ブームで太っている=早死にのイメージを強く持っている事も多く影響しているのだと思います。

高確率で結果の出せるジム

例えば管理人が以前に通っていたリアルフィットの場合限りなく0に近い1%以下の達成率にも関わらず広告では、『2ヵ月間で-10㎏達成!』との事をHPやお店前の看板などで全面的に押し出しておりました。

限りなく0に近い0.1%以下でこのやり方は、過大広告で不信感を感じてしまいました。今回管理人が実際に通っていたリアルフィットのように過大広告をしているジムが大変多いのが現状なのです。

リアルフィット広告についてはこちら!

そんな状況下の中高確率で結果の出せるライザップが評価されるのは当然ですしリバウンドがあると言われておりますが、短期間で結果を出す事こそダイエットの近道だと管理人の経験からも言える事なのでライザップが評価されるのです。

Sponsored Links

結果を出すから儲かる!

結局はダイエットやボディメイクは、結果を出してなんぼの世界ですし結果が出なければ無駄な努力になってしまうのです。

結果を出せば当然お客さんが集まり儲かる仕組みになりその結果評価されて更にお客さんが増える仕組みになっているのです。

ライザップの驚く売り上げはこちら!

最後に

『ライザップの勢いが凄い』如何だったでしょうか?ライザップがCMで国民的アイドルSMAPの香取慎吾さんを起用したのも理解出来たと思います。

結局は結果全てで結果が良いから儲かりその結果CMで国民的アイドルSMAPの香取慎吾さんを起用出来たのだと思います。

前回の赤井秀和さんがCMに起用されこれから芸能人がどんどんライザップのCMに出演して行くと思っておりましたが、SMAPの香取慎吾さんがこのタイミングで起用されるのは予想外でした。

これから夏に向けて更にライザップは飛躍して行くでしょう!今後もライザップから目が離せませんよね!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ