太らない体とは?筋トレ休養中食べてもリバウンドしないボディ!

ぎっくり腰が、原因で約2週間筋トレを休養した管理人なので当然リバウンドを覚悟しておりましたが、全くリバエンドがありませんだした。

筋トレ休養中は、カッコイイ体を造る上で大切な食事管理も全くしない状況で食べたい物をとことん食べる事により筋トレが出来ないストレスを解消しておりました。

こんなに食べて本当に太らないの?と驚く食べ方をした日もありますしこんなにも凄い量の食事を食べて太らない自分に対して正直驚いてしまいました。

多分今の管理人は、2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功後約半年間筋トレを続けて来たので食べても太らない体に変化しているのだと実感をしております。

食べても太らない体に変化した理由と現状を紹介して行きます。

Sponsored Links

ある日の夕食メニュー

太らない体
先週の金曜日は、妻が娘達と妻の実家に泊まる事になったので1人でのディナーでした。自宅に帰ってから自炊で酵素玄米ごはんに1人鍋を作って食べようと思っておりましたが、自炊が面倒だったので横浜駅にあるペッパーランチに行きました。

最近の食欲は、とにかく凄くて人生1番多く食べていた中学生時代と比べても負けない食欲があるので驚きです。

以前ペッパーランチで夕食を食べた時に300gのステーキに大盛りご飯を食べたのですが、足りないと感じたので今回は、更に多くの注文をしてみました。

47才中年男と思えないステーキ屋での注文

ペッパーライス
まず最初に注文したのが、ペッパーライスです。ペッパーランチのオリジナルメニューでダイエット前は大好きで良く食べておりましたが、油が多く感じるので最近は、ひかえておりました。

しかし食べても太らない体を試したかったので今回お腹も空いていた事もありペッパーライスを注文しました。


ペッパーランチ サーロインステーキ

次に注文したのは、サーロンステーキ120gです。ペッパーランチの肉で一番美味しいと感じるのが、サーロインステーキです。

ちなみにペッパーランチで1番人気のステーキは、ワイルドステーキの300gになりますが、今都心で店舗が凄い勢いで増えている『いきなり!ステーキ』のリブロースステーキと同じ肉を使っているとの噂もあります。


ペッパーランチ ライス大盛りと味噌汁

更に大盛りライスと味噌汁まで注文をしました。ペッパーライスは、食べる前に具とライスを混ぜ混ぜします。


ペッパーランチ完食
注文してから全て食べれるか心配ですが、注文したもの全てを綺麗に食べました。


Sponsored Links

食べても太らない体を証明

ダイエット前の管理人は、どちらかと言うとあまり食べない方でした。しかしあまり食べなくても全く運動をしないで食べていた事になるのでその結果中年太り肥満状態になってしまいました。

しかし2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功後日々筋トレを行う事により食べても太らない体になったのかな?と感じております。

その理由は、この2週間はぎっくり腰が、原因で全く運動をしておらず食べる事に対して運動出来ないストレスから今回紹介した感じで暴飲暴食を繰り返しておりました。

それでも体重はほぼ変わらない状況で筋トレを再開したらすぐに体重が下がり始めた結果が出ております。

最後に

ダイエット=リバウンドのイメージを持っている方が多いと思いますが、運動を中心とした管理人のようなダイエットをすれば、食べても太らない体が手に入ると思いましたが如何でしょうか?

最近では、何を食べても本当に美味しく感じて食べる事に対しての幸せを感じておりますしこのように感じられるようになったのも毎日運動をしている事が大きいのだと思います。

春になりスポーツを始めるには、最高に良い時期に突入しました。管理人の経験からも今からダイエットを始めれば夏の水着を着る時期に十分間に合う期間もあります。

夏に向けて運動中心のダイエットを目指して食べても太らない体を手に入れてみては如何でしょうか?

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ