ライザップCM効果が凄い!事業開始3年で売上高100億円達成!

ライザップCMって凄くインパクトありますよね!今年1月より新バージョンのライザップCMが流れ始めてから約3ヵ月間が経過しておりますが、相変わらずライザップCMは多く流れております。

凄い量のライザップCMや有名芸能人をモデルとして使っておりますので当然企業としての売上げは、右肩上がりだと思っておりましたが、ライザップは驚く売上げ達成見込みを叩き出しております。

この売上げ増加は、何と言ってもライザップCMの戦略だったのではないでしょうか?今回は、ライザップの驚く売上げ見込みと何故ここまで急激に売り上げが伸びたのかを管理人が自ら肥満状態だった頃の心理分析を含めて紹介をして行きます。

Sponsored Links

事業開始3年で売上高100億円を達成の見込み!

ライザップCM効果

健康コーポレーション株式会社(本社・東京都新宿区、代表取締役社長 瀬戸 健、札証アンビシャス:2928)は、ライザップの事業開始3年で売上高100億円を達成する見込みとなりました。

また、ライザップを運営する健康コーポレーションでは、2013年12月に策定した「中期ビジョン2018」を前倒しで達成し、2020年度(2021年3月期)に向けた中期経営計画「COMMIT 2020」を改めて策定しました。

ライザップは、2月22日にて事業開始3周年を迎え、わずか3年で売上高100億円を突破(見込)し、急激な成長をみせています。

事業開始3年間の急成長には、年々増加するボディメイクに対するニーズの高まりと健康コーポレーショングループの成長スピードの速さから達成することができたと考えています。

引用元:livedoor NEWS

ライザップの事業開始3年で売上高100億円を達成する見込みとの事でこの売上げの伸びは、ライザップCMの戦略と入会をすると結果の出せる可能性の高いジムとの評価が高いからだと思います。

管理人は、2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットを自力(リアルフィットに通い)で成功させておりますが、短期間で結果を出すのは、本当に大変な事だと思っております。

理想のダイエットやボディメイクする事が、大変だからこそライザップのサービスに価値が生まれて期待通りの結果を出す事により更に価値が生まれたのだと思います。

入会決意後あきらめた理由

管理人がダイエットを始めたおおきなきっかけは、ライザップの大看板を東京駅で見た事でした。当時の管理人は、中年太り肥満状態に悩んでいる時期だったのでライザップの看板は、本当に衝撃的でした。

見た瞬間にライザップに入会したいとの気持ちが大きくなり職場に戻りすぐに『ライザップ』をwebで調べて確認をしました。

その結果短期間でダイエットやホディメイクの結果を出して料金が高額だという事を知り当時の管理人の気持ちからすると多少お金をかけても痩せたいとの気持ちが大きかったのでほぼ入会を決意しておりました。

しかし更にライザップについて調べて行くとライザップの基本的なダイエット法は、炭水化物抜きダイエットだという事を知り入会するのをあきらめた経緯があります。

昔健康診断で大腸がんの疑いがあり検査の為前日から食事を食べれない制限をされた時に食べれないと知った瞬間から食べたいと欲望が湧いて来てとにかく食事制限する事に対して不安と恐怖を感じたトラウマがありその事をすぐに思い出した管理人にはライザップは無理だと思ったのです。

Sponsored Links

あきらめたからライザップ以上の結果出す。

炭水化物抜きダイエットでは、無理だとあきらめて管理人ですが、ダイエットに対しての情熱は薄れる事なくチャレンジしたいとの気持ちがうりました。

そして見つけたジムがリアルフィットでした。リアルフィット入会後もとにかく通う量を増やしてライザップより良い結果を出したいとの気持ちでトレーニングをしておりました。

その結果2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功しましたしライザップ以上の目標を持たなければ絶対に結果が出なかったと思っているのでダイエットに成功したのは、ライザップの力が、大きいと思っております。

最後に

ライザップCM効果如何だったでしょうか?ただインパクトがあるCMを流しているだけではなく結果を出し続けているからこそ100億円という莫大な売上の達成見込みがされたのだと思います。

特にダイエットやボディメイクの世界は、常に色々な新しい方法が、出て来て競争が激しい業界ですが、実際に試して結果が出ない事が多いので結果の出せるジムとしてライザップが評価されているのだと思います。

当サイトでもライザップ批判の検索キーワードの訪問やwebにある情報からも批判が多くなって来ているライザップですが、ダイエットに成功した管理人からするとダイエットで重要なのはスピードだと確信しております。

ライザップを目標として2ヵ月間で結果を出したいとの気持ちが成功に導いた管理人の実体験だからこそ自信を持って言えるのです。

夏に向けて更にライザップは飛躍して行くでしょうね!これからもライザップの活躍に期待しましょう!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ