スポーツジム東京で丸の内スタイルが評価される理由はこれだ!

最近春らしい温かさを感じる日も多くなって来ましたが、温かくなると体を動かしたいと思う方が多くいるようで当サイトに訪問する検索キーワードで『スポーツジム』で検索して訪問してくれる読者さんが多くなって来ております。

今の時期からスポーツジムに入会してトレーニングを積めば水着を着る機会の多くなる夏に十分間に合う時間もありるので新たにスポーツジムを検討している方が多いのかな?と感じております。

そして検索キーワードで最近更に多くなって来ているのが、『スポーツジム東京』・『丸の内スタイル』・『テッィプネス丸の内スタイル』です。

東京のスポーツジムで多くの方が、丸の内スタイルをイメージする方多くいらっしゃる事とやっぱりスポーツジム東京で評価が高いのが丸の内スタイルなのかな?と感じております。

今週より筋トレを再開した管理人ですが、今週の月曜日に丸の内スタイルに行きとても感動した演出がありこんな演出があるから丸の内スタイルは、スポーツジム東京で評価されているのかな?と思いました。

ティッブネス丸の内スタイル感動の演出を紹介して行きます。

Sponsored Links

スポーツジムではあり得ない演出

スポーツジム東京
管理人は、今まで通った事のあるスポーツジムは、エグザス・リアルフィット・テッィプネス丸の内スタイルですが、ティップネスのマスター会員なので丸の内スタイル以外のティップネスの横浜や川崎そしてティップ.クロスTOKYO渋谷にも行った事があります。

エグザスに通っている時も本牧や下北沢その他多くのエグザスに行っておりましたしリアルフィットも横浜の会員でしたが、五反田にも行っておりました。

このように多くのスポーツジムに行った事のある管理人ですが、丸の内スタイルは、他のスポーツジムと大きく異なる事があります。

その大きく異なる事は、ジムエリア以外は、スポーツジムと感じさせない空間と雰囲気で季節を感じさせる演出をしてるのが丸の内スタイルなのです。

季節を感じる演出を紹介

スポーツジム東京評価高い理由
丸の内スタイルの通路に桜回廊が登場しまた。


山形県産 吉野桜
山形県産の吉野桜です。生花は、匂いも感じるので心が癒されます。


丸の内スタイル 花見
窓の外は、丸の内のオフィスビルが見えるので桜とのコラボが良いです。


丸の内スタイル桜並木
丸の内スタイルのジムに向かう通路に並べられた桜は、丸の内の小さな桜並木でした。

スポーツジム東京高評価の理由

スポーツジムにも色々ありますが、ここまでスポーツジムと異なる空間を作り出しているのは、全国のスポーツジムを見てもティップネス丸の内スタイルだけではないでしょうか?

スポーツジムだからスポーツをしっかり出来れば良いとの考え方もあると思いますが、気持ち的にリフレッシュする事を目的にしたいる方も多いと思うので高い評価をされているのだと思います。

Sponsored Links

最後に

スポーツジム東京で丸の内スタイルが評価される理由は、如何だったでしょうか?昨年の12月末に丸の内スタイルに入会して約3ヶ月が経過しました。

ぎっくり腰で筋トレが出来ない期間も風呂とサウナに入りに行っておりましたので平日は、ほぼ休む事なく丸の内スタイルに通っております。

丸の内スタイルは、フロント対応も大変素晴らしく筋トレが出来ない状態でも日中暇だとついつい行ってしまう魅力あるスポーツジムです。

丸の内スタイルフロント対応はこちら!

まだぎっくり腰が完璧に治った訳ではありませんが、腰以外の部位に関して負担がかからない筋トレに関しては、整形外科の先生よりOKが出ましたので頑張って行きたいと思います。

丸の内スタイルは、本当に魅力あるスポーツジムなのでおすすめなのでジム選びに悩んでいたらぜひご検討の1つとして含めてみては如何でしょうか?

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ